2006-10-15から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 11日放送分

舞子ちゃんは、山村さんに追い出されたらしいです。(笑 ちゃんとテロップに、「そんなことありません!」的なの出てたけど。 ただ、陣内・コバが乗るの分かるんけど、杉本アナまでうなずいててんけど・・・。 で、またタイトル忘れてんけども・・・。 ゲイ…

ジャイケルマクソン 11日放送分

秋もやりましたよ!100万円ボーナス。 そして、後藤が奇跡を起こしましたよ!!!(笑 ちなみに、1回目で当てたら、礼二の1回目の結婚式を流すそうな。陣内曰く。 (ただ、礼二の結婚も離婚もハマるまで知らんかったんやけど、 話聞いてたら、多分離婚…

なるトモ!月曜日 9日放送分

音楽ギフト券3000円に上がってることに、今更気付いたらしい邦正と黒田。 そして、今週もいじられます、オーデコロン。(笑 みんなに言われても、反論できない黒田・・・。 昔、コーラで脱色しようとしてたって話しになり、黒田もしてた?って流れになる…

ゴーJ! 6日放送分

仕事で帰ってくるのが遅いため、生放送に間に合わない事が分かったシャンプー。 そして、昨日の今日で決まったのがビッキーズ。(苦笑 ビッキーズは、組みやすいそうな? ええのか?ビッキーズ。 サバンナ4回に、シャンプー7回、チュート4回、ブラマヨ5…

よしもとサンサンTV 10日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは天津と功太。 ってか、録画を忘れた上に、寝てて10時半からしか見てません。 サンサン顔面ギャラリー これの、最後5分くらいから見始めました。 言える事は、八木と天津木村が共倒れした。以上!!!(ぇ 八木:(…

ちちんぷいぷい 10日火曜放送分

どうも、ロザンは5時前から登場だそうで・・・。(苦笑 結局、前のときと一緒やん。 今回は、マムシのなんか(待て)にロケ行ってまして・・・。 リンゴ・モモコ:えー!? _菅:やめましょか? 宇治原:(ロケ)行ったから。 で、確かにロケに行った2人…

横丁へよ〜こちょ! 8日放送分

タイトルが、さよなら田村 赤く染まった割烹着って・・・。 今回は、最近大阪の新喜劇にも出ることになった*1島田珠代がゲスト。 スマイルも警官役出てましたね。 悪役(珠代さんの命を狙う)に、おかけんた、坂井良平、栗田政明。 坂井さんと栗田さんって、…

笑道6 8日放送分

見事に観覧外れましたが・・・。(笑 1組目が、ネゴ、友近、千鳥、いくくるさん。 2組目が、大木こだまひびきさん、フット、ランディーズ、スマイル、森三中。 ピン芸人コーナーは、たむけんが紹介と言う事で、 竹内大納言ターボα(平井泉)、アイパー滝沢…

土曜はダメよ!SP 7日放送分

そういや、SPでしたわ。(ぇ しかし、SPのたんびに沖縄に行ってないか?小枝不動産。 ダメットさん 今週は、#101 冷たぁ〜いダメットさん(05年12月17日放送分)、 #119 粉もん大好きダメットさん(06年05月27日放送分)、 #105 甘〜いダメットさん(06年0…

せやねん! 7日放送分

今週は、嗚呼ニッポンの兄弟で、お兄ちゃんと妹やってんけども、 始終妹のことを「カワイイ!」と言い続けていた徳井。 今回、特におもしろいところはなかったんですけどね(どっちかと言うと感動) 兄弟で、阪神の地下のシャケを買いに行っててんけども、 …

ビ〜バップ ハイヒール 5日放送分

ゲストに自分のストラップをあげてるたむけん。 徳井:出演者に渡して、エピソード的に紹介してもらうという、 新手の宣伝ですね? 福田:やらしい!! 6月あたりにも出た人が、(リンゴ曰く)調子乗って2回目の登場。 で、モナリザを盗んだペルージアが、…