2006-10-31から1日間の記事一覧

ゴーJ! 10月13日放送分

今週は、チュートリアル。 福田:なんで、11期はすぐ後輩のギャラ言うんですか!? たむけんは、チュートに限らず確実的に言うてるな。 陣内は、芸人が出てるバラエティ番組は一切見ないらしい。 徳井は、まだブラマヨを見ないんでしたっけ?? でも、さん…

メッセ弾 10月13日放送分

今週は中川家で、今週(11月3日)続編やるんでしたっけ?? さっき、黒田にメガネをつぶされたらしい剛。 「コンビンゴ」って事で、剛と礼二の意見が合えばOKなんですよ。 よくある兄弟ゲンカの原因は? 剛⇒ネタ 礼二⇒遅刻 最近は、ネタに関して人前(要…

なるトモ!金曜日 10月13日放送分

今週は、確か逆算していくと・・・。 千鳥とスマイルですかね・・・? 全然関係ないけど、金曜日ってサ行の芸人多い? 陣内もそうやけど、サバンナ、ジャンクション、ストリーク、スマイル。 スクール行かへん? どうも、「スプーン!」のギャグが浸透してい…

ビ〜バップハイヒール 10月12日放送分

今週、チュートが出たりブラマヨって、なんかややこしい・・・。 昔、徳井が福田に「ボケるな!!」と言った事があるそうです。 ウソです。 by.徳井 今回は、オレオレタイプか、ハイハイタイプか? キョロキョロさんか、コツコツさんか?とタイプ分けをする…

今夜はえみぃ〜GO! 10月12日放送分

寝起きロケの話で、こいちゃんは気付いてるけど起きれないそうで、 てつじの声は、「これでおきな不自然やろ!?」って言うくらいでかいんだとか? また、てつじは、「今日はぐんぐん来てや?」って言うから、 なぁなぁでしゃべってたら、収録終わりに、怒ら…

いきなりフットボールアワー 10月12日放送分

9時前にラジオをつけたはええが、結局寝てしまい、 まともに聞き出したのは11時前後です・・・。 気付いたときには、マンスリーアーティストが出てました・・・。 岩尾望のめっちゃ好きやねん 今回は、PUFFYを紹介してたんやけども、 昔高橋とコバがPUFFY…