2006-11-01から1日間の記事一覧

メッセ弾 10月20日放送分

八木の作ってる本が、ピーチリバー出版。 作ったときに八木が住んでたマンションが「桃川マンション」。 あいはら:正直になれよ!お前(八木)!! あいはらは、釣りバカ日誌を見に堺まで行ったそうです。 堺って、堺東か・・・?(他には泉北しかないよう…

なるトモ!金曜日 10月20日放送分

芸人は、スベったら割腹自殺したほうがマシらしいです。 サバンナは、パンプキンに改名? ただ、1つ言える事は高橋は嫌そう。 今日は何の日 この日、ガキさんの誕生日だったんですってね。 おめでとうーーー!! で、今日は何の日?で、ガキさんが紹介され…

今夜はえみぃGO!! 10月19日放送分

こいちゃんの息子さん、開莉くんは、 武蔵丸を見て「パパ〜」と言ったそうな。 こいちゃんと武蔵丸、どこが近い・・・? 顔の濃さ?(ぇ

いきなりフットボールアワー 10月19日放送分

この日は、スペシャルウィークやって、岩尾と友光が散髪してたそうで。 後藤は、これが終わってからとか・・・? 後藤は、最近仲ええ子から、「渋谷についてん。」とメールが着たんだとか? 岩尾は、ワックスは5年以上自分で買ってないそうで。 スペシャル…

なるトモ!木曜日 10月19日放送分

ちょうど、ともこの妊娠がわかって、初めてのなるトモ!出演日でした。 ただ、駒井さんが言ってたけど、結婚離婚のニュースならまだしも、 妊娠は、子供の命がかかってるんやし、お姉ちゃんも30過ぎてるんやし、 その辺は、報道は考えてほしかったな・・・…

週刊!プラチケ 10月18日放送分

コバの舞台は、火傷しない程度に終わったそうです。 ドラマの話になり、「陣内のところにドラマのオファーは来ないのか?」という話になる。 コバ:ただし、マジで後悔すると思いますよ? だって、「これが、大阪湾や。」やしね・・・。 なるトモ!とかで見…

ジャイケルマクソン 10月18日放送分

氷の微笑の前編です。 岩尾・剛・玲奈ちゃん、バッファロー吾郎の2人が審査員。 陣内と百合子ちゃんが司会。 玲奈ちゃんは、結構お笑いも好きらしいですが・・・。 陣内:笑いたかったら笑ってくれていいですよ? ただ、笑うのが難しいですから。 1回戦 ポ…

クイズ!ヘキサゴン2 10月18日放送分

まいちゃん、貸さないを、資さないと書いてましたよ・・・。(苦笑 河本は、矢口の事が本当に大好きだそうで・・・。 こっち(関西)では、Goro's Barよりこっちのほうが放送早かったんでね。 Goro's Barで、カードとかいっぱい出してましたもんね。 ライブ…

なるトモ!水曜日 10月18日放送分

今回のゲストは、水玉れっぷう隊。 なるトレ!は$10。 陣内曰く「ショーパブ上がりが2組。」 陣内は、垢抜けたけど、アキは毛が抜けたそうな・・・。悲しい。

よしもとサンサンTV 10月17日放送分

ゲストはもうリアルな子供じゃないりあるキッズ。 baseからは、NON STYLE、スマイル。 お題−1グランプリ 久々ですね、お題−1。 最初、コーナー始まりで井上がイキり、サバンナも真似してましたけど。 内容についてはメモってません。(待て 八木ちゃんのゲ…

ちちんぷいぷい火曜日 10月17日放送分

リンゴさんが、菅には、「(大阪)ガスのCM見てるよ?」と。かわいいらしい。 そして、宇治原には「右もかっこいいよ。」とのこと。 今回のロケ、東京やったんですけど、 勝手に「マルコポロリのついでか??」とか言ってたが。(分からんが 栗の甘皮でした…

ピンどん 10月16日放送分

今回もいろいろ出てたんですが、虚言癖の女性が「苺ポッキーが好き」と発言。 徳井と福田が、2人で顔あわせて、頷きあう。 徳井:本当に、いちごポッキーが、 徳井・福田:好きなんでしょうね?? しかし、カップルは成立せず。

明石家電視台 10月16日放送分

剛がよくコンビニで買うもの↓ 1位:ポケモンの指人形 2位:魚肉ソーセージ(2本) 3位:ビール(2本) ところで、今週はパチンコ玉も失敗。 賞金も久しぶりになし。 さんま:今日は、何もかも上手く行かない日でした。

なるトモ!月曜日 10月16日放送分

先週の、歩く暴走族の話のときのVTRを出された陣内、黒田。 誤解生みますね、あれ。(本人言ってたけど なるみ曰く、黒田は「今も新聞配達してるから、なるトモ!に来るのが遅い。」そうな。 最近陣内を目指してるらしい黒田。(ちょっとひねてるが 最近、陣…

熱血平成教育学院 10月15日放送分

注意の足りないことを漢字でなんと言うか?という問題で、 宇治原が「不覚」と解答。でも、答えは違うんだとか? 宇治原:「不覚」でええやないですか・・・。 ユースケ:そうなんだけどね・・・。

横丁へよ〜こちょ! 10月15日放送分

今回のゲストは中川家。あと、警官役で新喜劇の平山昌雄さんと中恭太さんが出てましたよ。 個人的に、平山さんの新喜劇でのキャラ好きやわぁ〜。(今は関係ない いつもの岩尾に「ハゲ!!」とか言う下りを、 今回は礼二が「手遅れハゲ!!」って言ってんけど…

土曜はダメよ! 10月14日放送分

ちなみに、今回のゲスト、麻美ちゃんでした。 ダメットさん 岩尾:あーー、急がし過ぎて、目が回る〜〜〜。 後藤は、タバコを吸って岩尾を放置。 岩尾:突っ込みなさいよ? 後藤:(岩尾の目に張ってるナルト)取れや!はよ! 岩尾:相方を突っ込みなさい。 …