2006-11-02から1日間の記事一覧

ゴーJ! 10月27日放送分

今週は、久々の登場サバンナ。 実は、先々週スケジュールに入ってたらしいが、 スペシャルウィークのためにチュートに交代だったとか? そして、この前あったチカンの話になる。 うちは、聞いたおぼえなかったんですけども、 女の子がチカンにあって叫んだら…

なるトモ!金曜日 10月27日放送分

今週は、千鳥とストリーク。 陣内は、去年の誕生日は一人やったらしく、 ランディーズと「最初にメール来た奴と付き合う!!」って言ってて、 一番最初にメールが来たのがなるみやったそうな・・・。 八木は、誕生日にクラス中からの色紙をもらった事があっ…

いきなりフットボールアワー 10月26日放送分

ちょうどこの日、日ハムが日本シリーズ優勝しまして。 後藤はハムが好きらしく、岩尾は嫌いなんだとか・・・。 皮がないほうがええらしい・・・。 せっかく、後藤がハムについて語ってるのに、岩尾がいまいち乗り気にならず・・・。 後藤:放送終了5分前に…

週刊!プラチケ 10月25日放送分

コバの衣装が、「マスカット坊や」と言う事らしく・・・。(とにかく緑やったんです コバ:食べてもらって結構ですよ? 陣内:どうせ、渋〜いやろ?味。 舞台で、「この女性は、この後何をされるでしょう?」という問題が出される。 コバ:もてあそばれる。 …

ジャイケルマクソン 10月25日放送分

氷の微笑2の続きです。 2回戦 「写真を見て一言」 名前 _ − _ 名前 トミーズ健 5 − 0 たむらけんじ 土肥ポン太 4 − 1 ケンドーコバヤシ*1 シベリア文太 5 − 0 指圧野郎 Wケンちゃん対決で終わったあと、トークを続けさせるがやはりスベる。 たむ…

笑激!よしもとライブ 徳井義実ライブ2006〜秋桜の狂気〜 KBS10月25日放送分

なんちゅうタイトルやねん。(笑 この前のチュートの単独ライブにしたってそうやけど。 ってか、日本シリーズくらいさっさと試合終われや!! いや、試合するのはええねんけども、点入れるなら入れる。 試合展開が遅い!!! 試合はええねんけども、1時間4…

よしもとサンサンTV 10月24日放送分

ある日、高橋が小学生にダメ出しをされたらしく、 「八木『ちゃん』は、まだ早い!!」んだと・・・。 今回は、ゲストがコバとたむけん。baseからは、NON STYLEと笑い飯。 サンサン顔面ギャラリー これは、画像は無いんですが、とりあえずタイトルだけでおも…

ちちんぷいぷい火曜日 10月24日放送分

ロザンのコーナーの前に、団塊の世代の方が万引きするって話をしてて・・・。 _菅:そういう人がね、万引きに繋がるんですよ! モモコ:なんで(言い終ってから)一歩下がったん? リンゴ:(菅の)仕事終わったから。 って事は、この後は全部宇治原の仕事…

フェイク・オフ 10月23日放送分

河本が出てまして、後藤も出てました。 「河本ファンの女の子をお持ち帰りするのか?」って言うので。 ちなみに、先輩後輩としては河本のほうが半年上なんですが、*1 年は、後藤のほうが1個上なんだそうです。 で、河本にとっては後藤のことを「親友」やと…

明石家電視台 10月23日放送分

今週は、松尾さんと中川家が登場。 さんま:それって女もん? 岩本:兼用や!! *1 女もん?⇒兼用です。 の下り知らんかったら、 一切おもしろないやん。 *1:岩本さん:正体は個人的にはよう分かってないが、多分スタッフさん?礼二がいつもさわりにやってる…

なるトモ!月曜日 10月23日放送分

黒田が、小坂さんにメールを送るようになってから、 奈々子ちゃんからパッタリメールが来なくなったそうです。 そして、今週出てましたよ、コバ。 陣内曰く、「なるトモ!は冒険したくなる。」そうで。 コバ:朝って、どういう格好したええんかわからへん。 …

やりすぎコージー 大阪:10月22日放送分

先週の写真に続き、今週は結婚式のビデオ部門。 これ、関東ではいつ放送やったんやろ・・・? 調べるのが面倒・・・。(待て しかし、メンバーがジャリズム山下(多分山下)、宮川大輔、 サバンナ、バッファロー吾郎、野性爆弾、たむらけんじというメンバー…

さんま大教授 大阪:10月22日放送分(関東:5月14日放送分)

牧瀬里穂さんが出てて(たぶん字間違ってますわ・・・)、岩尾が好きだと・・・。 そこで、フットボールアワーが登場。 岩尾と牧瀬さんが一緒に酢を飲んでましたよ。 後藤は、酢のソムリエさんに突っ込んでたくらいですけど、 さんまさんは、「なんで、岩尾…

横丁へよ〜こちょ! 10月22日放送分

ゲストは、三津谷葉子。そして、大木こだまさんも出てました。 いつものやすえさんが岩尾をかばう下り。 標的は陣内やったんですけど、「昔は訳分からん漫才やってた」とのことで。(笑 リミテッドの漫才見たことないな・・・。(解散の頃に、幼稚園生やった…

土曜はダメよ! 10月21日放送分

ズッキン・ドッキンショー 小枝:どっかでお会いしたなって思ってたんです。 って事で、なんと今回の出場者は、村上ショージの元奥さん。 小枝さん、昔一緒に旅行行ったそうで。 後藤:正直、先輩の元奥さんをやらしい眼で見てましたからね。 ダメットさんの…

せやねん! 10月21日放送分

午後は、チュートロケ無し(のはず)。 午前中に、アンナさんのおまめの話になる。 徳井は、前の日(20日、第2話のはず)には3分程度しか出演せず。 で、選ばれた理由は「関西の面白いかっこいい人」って言う役柄を探してて、 それで、徳井が即選ばれた…