2006-11-03から1日間の記事一覧

ビ〜バップ ハイヒール 11月2日放送分

女性にとって、恋愛大敵なものとは?って問題に、 福田:ビールから焼酎。 どう言う事か?と聞かれ。 ビールから焼酎行ったら、もう世の中どうでもよくなるでしょ? たむら:それは、お前だけや。 性欲と食欲は一緒らしいんですが・・・。 徳井がいつも食べ…

おっさん劇場 関西:11月1日放送分

副音声で、フット後藤が出てました。 松本が聞いて、それに答えてるおっさんを観察してるだけです。 感想としては、80%笑ってました。 あの夜中に、後藤の引き笑い聞くだけで笑えるわ。(笑 「懐かしいわぁ〜」って言ってたけど、元の番組を知らない人。

週刊!プラチケ 11月1日放送分

早希ちゃんは、家で犬を飼ってるらしいが、 住んでるマンションは、飼ったらダメだそうです。 テロップには、「大家さんには、黙認されてます。」って出てましたけど。

なるトモ!月曜日 10月30日放送分

なるみが出てたこども審議会の話で、 好きな芸能人を聞くと、1位がなるみ、2位が陣内だったんだとか? そして、黒田の空き巣事件から1周年って話になりましたね。 黒田:あのVTR(の作り方)、悪意ないか? で、今回はバスケで黒田が勝ったんですけども、…

笑激!よしもとライブ ロザンの「コンビ」 KBS:11月1日放送分

いや、もう笑いっぱなしですよ、これ。(笑 ネタは放送されなかったんですけどもね。 トークとコーナーだけ放送でした。 トーク 次、菅が狙ってるCMはイトヨーだそうです。 最近、西野のとよく飲んでるらしい菅。 それを聞いた宇治原が「東京で勝手に営業し…

よしもとサンサンTV 10月31日放送分

今週はバッファロー吾郎がゲスト。baseからはダイアンとスマイル。 サンサン名言大辞典 久々ですな〜、サンサン名言大辞典。 先輩芸人に(人数あわせ的な感じで?)コンパに誘われたネゴ。 それで、女の子に連絡取ったら断られてしまったらしい。 その時、先…

ちちんぷいぷい火曜日 10月31日放送分

今回は、鼻うがいのロケに行ってたんですけども・・・。 宇治原がやり終わった後の水がほしいらしい菅。 菅:コンビやん!! そして、宇治原が塩を小さじ1杯溶かした水でやってたんですけども、 菅が勝手に塩をいっぱい入れる。 案の定、宇治原はむせます。…

UMEKA12 2人だけDEショー 10月29日日曜放送分

今週は、えらいずれた上に日曜放送でした。

ピカピカハイヒール 10月29日放送分

木部ちゃんが1人で出てました。 いや、しゃべってましたよ!木部ちゃんが!!!(笑 木部ちゃんと福田と、シャンプーのマネージャー*1の藪内さんと、 3人で普通に「今週スキーいこか?」という仲なんだとか?? 普通に仲ええんだとさ。 そんな木部ちゃんは…

横丁へよ〜こちょ! 10月29日放送分

今回のゲストはブラマヨ。チュートも出てたし、小杉の息子役で森永悠希くんが出てました。 全然関係ないが、陣内のお母さんの名前は「サキ」とか・・・? んでもって、吉田は陣内らの同級生だそうです。 森永くんと連れてきた吉田。 みんなして、森永くんの…

土曜はダメよ! 10月28日放送分

今週は、OLダメットさんの友達、社長ダメットさんでした。 んまぁ、仲ええのか微妙な間が2人にありましたけど・・・。 その社長ダメットさん、1人接客して汗かいてましたけどね・・・。 後藤:漫才終わりのともこ姉さんやん。 スタジオでは、ファッション…

せやねん! 10月28日放送分

今週は、激写メールSPです。 やすえ:おもしろレディースがお送りする、他人のギャグを何のためらいもなく、 なんの捻りもなくパクるシリーズ。吉本新喜劇、内場勝則編。 テロップで、内場さんの宣材出て「他人!?」って出てましたけど。 まず、たむけんの…