2006-11-11から1日間の記事一覧

音楽戦士 11月10日放送分

久しぶりに音楽戦士録りましたよ。 久しぶりに、トーク有でして・・・。 愛ちゃんの写真集全集が出たって言うのと、道重のラジオが始まったという宣伝。 よっすぃーに「ラジオでなにしゃべってるの?」と聞かれた道重。 道重:今夜も、うさちゃんピース!!…

メッセ弾 11月10日放送分

いやぁ〜、最後の女性の変わり方。(笑 すごい開き直り方やったなぁ〜。 今回、メモしてなかったんですけど、面白かったですわぁ〜。 小籔とメッセンジャーやから、やっぱり変な方向進むし。(笑 しかし、あれで性格が分かりましたよね。 あっさり本性晒すか…

南海パラダイス 11月10日放送分

陣内がゲストで、たむけんと八木がVTR出演。 杉本アナと5〜6年プラチケやってるのに、最近やっとメアドを交換したそうで。 しかも、陣内の単独に行くとメアド交換して、 次の日に「仕事入っていけなくなりました。」と着いたんだとか? 八木からの告発(笑…

いきなりフットボールアワー 11月9日放送分

関大社会学部の学園祭に行ってきたフット。 関大社会学部といえば、岩尾が卒業したところ。 そこで、最後に卒業証書をもらったそうで。 話によると、岩尾は当時異彩を放とうとしてた(後藤曰く)ので、卒業式に出なかったそうで。 岩尾自身も「次の日、出番…

ジャイケルマクソン 11月8日放送分

今回は、オセロ対決みたいな感じで・・・。(アバウトな 陣内:全部OK言うてますけど、ダメな場合はダメですからね。 と言って、次は後藤の番。 後藤:じゃぁ、10行きましょうか? 陣内:ハイ、ダメーー!! 後藤:何がダメだぁ〜? 何でそういう事言うの…

クイズヘキサゴン2 11月8日放送分

まいちゃん、麒麟、黒田が出てたそうで・・・。 ほら、また黒田が出てた回を見逃しそうになる人。 ピンで出られると、見逃すねん、黒田の場合。(苦笑 カッコ内は予想順位。 川島:5位(9位)31点 田村:15位(13位) 19点? 黒田:12位(14位…

よしもとサンサンTV 11月7日放送分

高橋:学園祭で芸人おらんからって、総集編撮るとか関係あれへんよ? 八木:それや!! と言う事で、今週は、サバンナ・ネゴと、 ヘビーに出てるダイアンとスマイルというメンバーで、総集編を・・・。 最近、高橋が津田をご飯に誘ったらしいが、 「よしたか…

ちちんぷいぷい 11月7日火曜放送分

今週は、プロレスラーが街を巡回してるって話やったんですけども、 菅が「ホンマにプロレスラー?」と聞く。 そして、技を受けたのは全て宇治原。 やっぱり、公園とかには不審者がおるそうで、 _菅:やりたいなぁ・・・って思うことないですか? 宇治原が「…

ピンどん 11月6日放送分

徳井:抱ける? 福田:いや、抱けないです。怖いです。やめてください。 ちなみに、先週残った子のうちの1人(空手かなんかやってる子)が残ってるんですが、 あの収録の後、カクテルを4杯飲んだそうで、この収録もまだアルコールが抜けず。 そして、今回…

なるトモ!月曜日 11月6日放送分

黒田の目がはれてるっての、気付きませんでしたわ・・・。 普通、単にはれてるだけやったらいじってるやろうしね・・・。 そうか・・・。(何の納得? 高所恐怖症の話で、 黒田:年齢とともに、石川さん?(同意を求めようとする)怖くなりますよね? 石川:…

土曜はダメよ! 11月4日放送分

後藤:楽やなぁ、今日。 ってことで、今回は単にイカを食べるだけというダメットさん。 んまぁ、仕事してないっていうのが問題ですが・・・。 冷蔵庫もなし、多分生活費は彼からもらってるという。 でも、ダメットさん史上初、ホッコリしたオチでした。 だか…

ゴーJ! 11月10日放送分

頭、5分ほど録音できず・・・。 ジャイケルで来たホステスさんが、 5人中3人が「てつじに口説かれてうっとおしかった。」そうで・・・。 「大丈夫ですから〜結婚する前ですから〜〜!!1年半前ですから。」 とそのナンパされた人は言ってたそうだが、そ…

メッセ弾 11月3日放送分

今週は、中川家のコンビンゴの続きですわ。 2つあわせて、ほとんどノーカットだそうで。 メッセンジャーに対する第一印象は? 剛→恐い 礼二→こわい そりゃそうやな・・・。(待て 売れてない頃、ファンがつかへん自分らが憎かったそうで。(メッセンジャー…

なるトモ!金曜日 11月3日放送分

視聴者からのFAX(やったかな?)で、部屋の整理をしてたらサマスマのビデオが出てきて、 見てたらこっちが恥ずかしくなってきたんだとか? そこで、「皆さんも消したい過去ってありますか?」と言う事で、 後ろの画面にサマスマの写真が出るという。 ロック…

ビ〜バップハイヒール 11月2日放送分

凡人の自由研究 社長秘書グランプリ グランプリ多くないか?チュートのロケ。ブラマヨはどないか知らんけど。 3社の社長秘書が登場。 もし、社長に突然の事が起こったら*1、秘書はどういう対応をするかっていうのなんですが、 チュートと、秘書についての対…

笑っていいとも! 11月2日木曜放送分

ちょっと話で、フット・原口さん・中川家が登場。 岩尾とかの話聞いてたら、礼二のはやっぱり何回聞いても泣けるな。 リンカーンでも話してたけどね。 兄貴、お前と一緒やないと漫才はできへんし、 お前と一緒やないと、やってる意味がない。ってね。 珍しく…

ジャイケルマクソン 11月1日放送分

今回は、礼二のモノマネオンパレードですね。 しょっぱなから、電車の車掌さんの中に礼二が混ざってて、みんな突っ込みに言ってるんですけども、 陣内は、礼二の紹介をしようと普通に「中川礼二さん」と紹介する。 後藤に「ちょっと待て」と手引っ張られても…

ピンどん 10月30日放送分

地味に書き忘れてましたね。 番組初のカップル誕生ですよ!! しかも、一気に2組!! 徳井:よかったわねぇ〜。 福田:長かったぁ〜〜〜ここまで。 徳井:番組的にはよかったけど。 そして、カップルが2組できたって事は、2人が残ったわけですが、 その2…

今週は、ゲストで出てた番組が少なくて、やっと消化。 しかし、ビデオは消化してない・・・。プラチケ・なるトモ金曜がまだ。 でも、アンナさんのおまめは見てる。 (しかし、今回は徳井の出番が少ない上に40分くらいしか録って無いから、10分で見終わった)…

こんばんわ。

どう考えても、この更新時間「明日、娘紺行くつもりなのか!?」って感じですが・・・・。 夜中の3時なったとこです。 某所で歩いてるのハロモニVer.をいただいたんですが、 HVのロゴが入ってたって事は、OPで歌ったって事ですよね? これが分かった時点で…