2006-11-17から1日間の記事一覧

メッセ弾 11月17日放送分

あいはらは、軽度の肥満だそうで・・・。 麒麟は、180cm前後ですね。 誰の肺が汚いか?と言う事で、黒田がダントツの一位。 田村は、単に吐くのが下手やったという・・・。 隠れ肥満は誰や!?ってことで、メッセンジャーはあいはら、麒麟は黒田と予想…

なるトモ!金曜日 11月17日放送分

今週は麒麟とたむけん。 冒頭でも、また言うてましたけど、たむけんが露骨に言ってましたね。(笑 結構、FAXでもおめでとうのが多かったんですけども、 その中で目立ってたのが、邦正さん大好きのファックス。 まるで、邦正が空気読めてないような感じ。 あ…

ビーバップ ハイヒール 11月16日放送分

以前、ブラマヨの時に出てた方が再び登場。 そういや、この人覚えてたような・・・。 徳井にも、キャッチセールスって言うか、振り込め詐欺に合いかけたそうで。 その話は、ある日電話かかってきて、新横浜のデリヘルを利用したやろ?と。 そこが、ガサ入れ…

いきなりフットボールアワー 11月16日放送分

岩尾にはアキバ系の要素があるそうで。(後藤曰く 後藤が言うには、お金があるから3万のジーパンとかはいてるけども、 ロン毛やったら、後ろで一つくくりしてるやろうと、しかも輪ゴムで。 そして、タクシーのいらんサービスの話にもなる。 マンスリーアー…

なるトモ!木曜日 11月16日放送分

報道に関係なく、30分は録るつもりでしたが・・・・。 なんか、木曜日は早く見たくて、金曜日は見るのが嫌やったんですが、 予想以上に陣内が明るくてホッとしました。 分かりやすいハイテンションで。(笑 そして、この日に初めてゲストで来た渡辺美奈代…

週刊!プラチケ 11月15日放送分

プラチケ録りたかったなぁ〜。 ジャイケルが20分から放送やったし、なんかバグってDVDの録画止まったし。 で、今回のゲストはトーチソング・トリロジーに出てる、篠井英介さんと、橋本さとしさん。 前、早希ちゃんが役を陣内・コバ・杉本アナに例えて話が…

よしもとサンサンTV 11月14日放送分

ゲストは野爆、baseからはダイアンと功太。ネタはしてませんけど、若井おさむも初登場。 犬井のステッカーができたそうで、マネージャーから3枚しかもらえなかった高橋。 それで、「欲しい人〜?」って聞いたら、誰も上げてないのに、 八木だけが「2枚ちょ…

ちちんぷいぷい火曜日 11月14日放送分

今日は、チャリで京都をいろいろ行ってましたね。 ってか、見てて思ったが、あんたら高校生か!!と思いつつ。 って言うくらい、えらい仲よさそうに回ってるんですよ。 つかみで、「2人乗りしましょう。」とか菅言ってましたけど、 宇治原の言うとおり、本…

ピンどん 11月13日放送分

今回は、チアリーダーの子がいたんですけども、*1 徳井:私は、男のときはチアリーダー好きだったの。 男のときって・・・。 そして、今回はまたカップルできず・・・。 その理由を、選ばれた女の子に聞いたら、「好みじゃない。」「男っぽい人がいい。」 そ…

なるトモ!月曜日 11月13日放送分

前、蛍ちゃん出たんいつですか・・・?(苦笑 隔週ですか・・・? コバより出てるような・・・。 そんな蛍ちゃんがかけたメガネを、邦正がかけると全然受けなかったという悲劇。 金曜日に「月曜日はどこへ向かってるの??」ってなるみが言うてましたけど、 …

横丁へよ〜こちょ! 11月12日放送分

今回のゲストは、かつみさゆりさん。 久々?の中條さん、新喜劇の小米良啓太、中恭太、島田一の介さんが出てました。 岩尾が、冒頭で「派出所」がいえなくて、陣内が正そうとするが、 陣内は「派出・・・所」と詰まってしまう・・・。 川島:あれ? 陣内:言…

土曜はダメよ! 11月11日放送分

しかし、いつロケ行ったん?今回のロケ。 えらい、日差し強そうでしたけど・・・? 今回は、たった一つだけ・・・ダメットさん。 このダメットさんを見る限り、パッと見チェックに出てきた最後の人より、よっぽどマシ。 この人、ホンマに「たった一つだけ・…

ゴーJ! 11月10日放送分

陣内:もう、来んな言うたやろ!!! と言われてしまった、9回目の登場ビッキーズ。 須知が舞台やってる頃、木部は家事手伝いをやり、仕事やって言って街を徘徊してたそうで。 そして、木部ちゃんの奥さんの愚痴になる・・・。 小遣い制の話になる・・・。 …

なるトモ!金曜日 11月10日放送分

今週は千鳥と、5週間ぶりのジャンクション。 下林は、収録4時間前に来るらしいが、原田は30分前に来たそうで・・・。 海外での話になり、原田は12万自腹でオーストラリア行ったそうですよ。 確か、PSPやったかな?を売ったとかで・・・。 しかし、服装…

週刊!プラチケ 11月8日放送分

陣内の単独のDVDの印税をコバにあげるらしい陣内。*1 だから、コバのDVDの印税と陣内のDVDの印税を交換して欲しいらしいよ? ゲストには、バスケの森下雄一郎さんが来てました。 アメリカで、やってるんですけども・・・。 コバ:アメリカできんに君に会った…

ゴーJ! 10月20日放送分

なぜか、あげてなかったらしい・・・。