2006-12-03から1日間の記事一覧

サバイバル桃の陣! 12月1日放送分

OP、オンバトのストリークのネタも見つつやったため、ちょいちょい飛んでたり。

いきなりフットボールアワー 11月30日放送分

後藤の口癖は、「嫌いやわぁ〜。」「腹立つわぁ〜。」 そういや、こんなことばっかり言ってるな。(笑 岩尾の口癖は、「言うたら・・・」「ええっちゃ、ええけど・・・」「バーっと」 岩尾の優柔不断さが出てる・・・。 幽霊の話になり、後藤は、ホテルでの…

今夜はえみぃ〜GO! 11月30日放送分

秋に何をしてたかって事で(前のこれの秋ver.)、 こいちゃんは筋トレ、てつじは公園で読書してた写真なんですけど、 「どうせ、写真撮るって言って、やること無いから撮ったんやろ??」と、 上沼さんから批判を食らうてつじ。

ビ〜バップ ハイヒール 11月30日放送分

監察医の方が登場。 かしこプレーンの中で、最年長とか? 「番組中にコロッといかないでくださいね。」と頼むリンゴ。 芥川龍之介が唯一書いたと言われている「藪の中」。 侍を殺した犯人は、誰だったのか?って言うのを推理するんですが、 福田の推理は、侍…

週刊プラチケ 11月29日放送分

OP 最近陣内は映画とかを見て泣くという話になる。 もう、予告編だけで泣くらしいから、見に行く必要性が無いんだとか? 陣内:泣きます?杉本さん。 杉本:泣きますよ! 何で、私だけ仲間外れみたいな・・・。 コバ:杉本さん、泣いたことないんでしょ? 杉…

ジャイケルマクソン 11月29日放送分

リアルタイムで見てたものの、DVDのせいで要所要所飛んでるという悲劇。 と言う事で、ジャイケル期末学力テスト。ひらパーでロケしてますけども。 うち、これから中間テストなんですけど?? ちなみに、つかみで「ヘキサゴンでしょうもない点数とって・・・…

なるトモ!水曜日 11月29日放送分

そういや、田口くんとも隅田とも同じ誕生日って忘れとった。 なるみ:どんな年にしたいですか?31歳は。 隅田:う〜ん、やっぱり陣くんと幸せになる。 なるみ:もう、隅ちゃんそのコメント笑われへんわ。 コンパしよ!コンパ!!! CM行くとき、隅田にカメ…

リンカーン 11月28日放送分

いや・・・引くわ。でも笑える。 剛と蛍ちゃんの出会いは、感動的でしたね・・・。 そして、二人をほっていくロケバス・・・。 とりあえず、フットは無事でしたっけ?? ちなみに、鳥(後藤)とはキスしたくないらしいボケチーム。 んでもって、ブサイク(岩…

よしもとサンサンTV 11月28日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、ダイアン、天津。 そういや、天津のネタで、いきなり「ミキティーー!!」って向が叫びだし、 ヲタ芸打ち始めたんですけど・・・。(苦笑 もしや、このロケに、混ざってるうちにネタ入れようと考えたんじゃ?(笑 …

たけしの本当は怖い家庭の医学 11月28日放送分

フットが、久しぶりの登場。 以前は、2月14日放送分。 とりあえず、ちょっとしたテストを受けるゲスト。 ポジティブか、ネガティブかを調べるテストなんですが、 シチュエーションに、コメントを入れます。 海外旅行に出かける前の夜。あなたは何を思う?…

ちちんぷいぷい火曜日 11月28日放送分

スキーの練習場が、大阪にあるって事でロケにいったロザン。 15歳のときに行ったきりの宇治原、初めてのスキーという菅。 その人に教えてもらって、その後岐阜羽柴までスキーしに行ったロザン。 確かに、宇治原もできてたし、菅も何とか滑ってましたよ。 …

ピンどん 11月27日放送分

レゲエダンスをしている彼女。(「誰とでも腰を振るよ!」って子やったかな?) やっぱり、福田と一緒にすることに。 ナレーションで、「福田くん、どうなっても知らないよ?」と言われ、 過激なやつ(説明はしません 爆)をした後・・・。 ナレーション:過…

明石家電視台 11月27日放送分

今週は、松尾伴内さんと若槻が回答者だったんですが、 ゲストに竹内都子さん。 その後ろのお名前ボードの中に、「携帯電話を売りまくる 紺野あさ美」ってあったんですよ!! それ見てテンション上がる紺ヲタ。 ちなみに、「夢は野球選手と結婚 hiro」もあり…

サバンナの沖縄大好き 11月26日放送分

前のジャンクションが出てた回と似たような宣伝番組。 今回は、ミサイルマンでしたが。 泡盛を飲みたかった西代。 高橋:嫌いな芸人を言うたら、飲めることにします。 西代:僕、同期の○○。(思いっきりピーが入る) で、結局飲んだ西代。

UMEKA12 今夜決定!芸人ゲームベスト10 11月26日放送分

今週は、てつじが司会、アシスタントに愛川ゆず季。 出演者には、こいちゃん、ロザン、なだぎ武、ヤナギブソン、サバンナ、野性爆弾。 なんか怖いな・・・これ。 ランキング形式で、芸人が考えたゲームをするというコーナー。 上位になるにつれ、内容がひど…

熱血!平成教育学院 11月26日放送分

宇治原が登場。あれ?菅のときの話書いてないな・・・。 そうか、娘紺会場推し行った日か。(ぇ ちなみに、菅は下から2番目?3番目?でしたね。 最初の漢検のでは、いつも宇治原が「空気よまへん」とかって言われていじられるんですけども、 劇団ひとりの…

笑激よしもとライブ 高山トモヒロ&種浦マサオの親友(ツレ)きどり#2〜ちょうど13年目〜 サンテレビ:11月25日放送分(KBS京都:11月8日放送分)

タイトル長すぎたな・・・。(苦笑

メッセ弾 11月24日放送分

メッセ弾の前に、最近よく見るテレビ大阪のCM、 なんか、たむけんが「もっと社長さんと知り合いになりたい!」ってフリップに書いてるやつ。 メッセンジャーver.でしたが・・・。 あいはらがフリップ持ってて、 黒田:もっと予算上げて! 結構、目が本気でし…

ゴーJ! 11月24日放送分

今週は、シャンプーハット。 人が飲んだコーヒーとかはのめるが、人が握ってるおにぎりは食べれない陣内。 でも、弁当とかは、お店の人が作ってるから大丈夫とか・・・? OPは、若干書き起こししづらい内容なので、こいちゃんに一言。 どうかしてるで!!! …