2006-12-17から1日間の記事一覧

冬休みにチェック(録画)する番組。

ここに書いたからって、全部感想書くわけじゃないんで、あしからず。 興味はあるが、見るか分からん番組には、「*」をつけてます。 (仮)ってのは、タイトルが仮なだけの話。 名前書いてないのは、レギュラー番組に関してはレギュラーメンバー、 他に何に…

ゴーJ! 12月8日放送分

サンサンTVは、やっぱり視聴率0.2%だそうです・・・。 ヘキサゴンで「アホ」と思われるのが嫌なので、マネージャーに頼んだはええが・・・。 確かに、陣内って賢いって思われてますよね・・・。 それで、「お前、頭良くないんかい!」って言われるんで、…

若干遅くなったが・・・。

まさおくん、亡くなってたんですってね。 金曜の放送で知りましてね・・・。

なるトモ金曜、たむけんのロケあたりでビデオ切れたとか・・・。 これから、絶対テレビのところに、「ビデオ変える!!」ってはっとこ・・・。 そして、未来創造堂も見逃すし・・・。 後藤の塩ラーメン作ってるの、見たかったって。(笑

楽天でも書いたんですが、こんこんが慶応に受かったそうで。 慶応のどこでしたっけ・・・?(覚えとけ とりあえず、ちゃんと大学合格したんで、良かったですよ。 あぁ〜、大学受かったんかぁ・・・。 それに反し(ぇ)、うちは欠点とってるし。 冬休み、バイ…