2007-01-17から1日間の記事一覧

メッセ弾 12月8日放送分

たーちんが4ヶ月ぶりに赤ジャケとして登場。 しかし、あいはら(?)に「声でかい!!」と怒られる始末。 声がでかい理由は、「宇治原と須知に負けたくない」んだそうです。 今回は、芸人がよく行くお店に言って、 たくさんNGワード(頭につけてます)を言…

なるトモ!金曜日 12月8日放送分

ストリークの契約更改がやってきたそうで(笑)、 自由契約になったとか??(違います 今日は地味だとか?? あと、ノブは憧れの(笑)陣内に近づけたとか?? 確か、衣装にネクタイがついたんでしたっけ?? 個人的に、ネクタイついてるの好きですけどね。…

いきなりフットボールアワー 12月7日放送分

岩尾:最近、モテない人生を送っていますが。 後藤:そうでしょうね。 メールで、「彼女をライブに招待したことありますか?」との事。 ボケるのが恥ずかしいらしい岩尾。 岩尾:嫌ですね。 後藤:あなた、連れてきたじゃないですか。 でも、彼女はファンや…

アドレなガレッジ 大阪:12月7日放送分

富士急ハイランドのええじゃないかに乗らなくて済んだ岩尾と後藤。 それは、ゴリと森下千里を引いてくれた、 そこにおった素人さん(とマネージャーさんやったかな?)のおかげなんですが、 素人さんに抱きつくフット。 岩尾:いろんなフットボールアワーグ…

ビ〜バップ ハイヒール 12月7日放送分

徳井は、コンパで「男前やろ??」と言うらしい。 今回は、3人のメールをチェック。 頑張って、3人分のメール、書き写しました。(何をテスト期間中に必死になってんだ?うち) 【】内は、絵文字です。 徳井 件名:こんばんわ【犬の足跡2つ】 今日もお仕…

週刊プラチケ 12月6日放送分

収録前に、「プラチケではどこまでしゃべってええのか?」と問い詰めたらしいコバ。 ちなみに、コバに問い合わせ100件。杉本さんにも取材が。(ぇ スタッフさんも一切聞かんかったそうです。 コバ:1つだけ確かなのは、あのニュースが全国を駆け巡った瞬…

よしもとサンサンTV 12月5日放送分

高橋のお母さんが電話してきて、いろいろ話してたらしいけど、 いきなり「それはええとして、陣内くんのあれってホンマなん??」と聞き出す高橋母。 ゲストはシャンプー。baseからはアジアンととろサ。 アジアンは2年ぶりだそうです。 サンサン顔面ギャラ…

ちちんぷいぷい 12月5日火曜放送分

またまた自転車ロケ。 ただ、菅曰く「なんで好評やねん!?!?」とのこと。 うち的は、仲良しコンビが仲ええとこ見れて好きなんですけど。 _菅:街中の自転車のベルの上の部分を取っていきましょ。 宇治原:ダメです! 大迷惑です!! _菅:次は奈良やで…

クイズ!紳助くん 12月4日放送分

以前、紳助と小田茜がカップルをのフリをして、後藤を騙して、一緒に食事したらしい。 タクシーの中でネタ晴らしをするも、「僕、口堅いですから。」 ただ、あとで後藤はめっちゃ怒ってたらしいです。 後藤は、川島のマンションにもよく行くらしいんで、 今…

なるトモ!月曜日 12月4日放送分

黒田:お前(陣内)がそうなら、俺はシャロン・ストーンや。 陣内:僕、正直黒田さんのこと、なーんとも思ってませんよ? 黒田の脚本化デビューの話。 なるみ:受信料、ちゃんと払ってんの? 黒田:受信料払ってるわ! めったなこと言うな!! 放送日を言い…

あさひグランド花月 12月3日放送分

チュートは、福田の家に水道の工事をしてくれるヨギータが来るという話。 徳井:芸能人だったら、「どんだけ漏れてんねん!」ってツッコミするでぇ? 福田:言うてるやん!さっきから。 気になる人は、動画探してください。(無い

土曜はダメよ! 12月2日放送分

今回のダメットさんは、ただの(只者じゃないけど)お嬢さん。 あまりにも家が広すぎるため、 (外で、つかみ撮ろうかと思ってたら、そこもダメットさんのところの土地だったとか?) いろんなところを回ってたんですが・・・。 後藤:アカン、アカン。ちょ…

明石家電視台 11月27日放送分

ショージへの問題で、不死鳥の○○団の○○をうめなアカンくて、 分からんショージに、さんまがヒントを。 さんま:モーニング娘。の高橋愛ちゃんが、ミュージカルやってたでしょ? ショージ:リボンの騎士? 答えは、不死鳥の「騎士」団です。 なんか、こういう…

なるトモ!月曜日 11月27日放送分

またまた、チーム邦正の半径2m運動会。 しかし、地味やなぁ・・・。(苦笑 種目 30代平均 目標*1 邦正 黒田 陣内 握力 49kg 147kg 39.7kg 50.4kg 53.0kg 腕立て伏せ 15回 45回 10回 36回 やらず*2 逆上がり _ 成功すれば○ ○ ○*3 ○ ゴルフパ…

メッセ弾 11月24日放送分

本部がリニューアルしたんですがね・・・。 あいはらは、本部にいると思った事が無いんだとか? 確かに、知らん間にロケ増えてたもんなぁ・・・。 _黒田:こういう記念すべき新装の日に、プロデューサー来ておりません。 あいはら:なんだよ、あいつー。 A…

なるトモ!金曜日 11月24日放送分

横浜アリーナ出てた高橋(犬井)が、次の日にパート行かへん?に出てるという事実。 10chのベストヒット歌謡祭(でしたっけ?)で、 犬井ヒロシとしていろいろな人たちと共演してきたという。 その時、相方の八木はというと、実家で猫抱きながら見てたそ…