2007-01-27から1日間の記事一覧

メッセ弾 1月26日放送分

あいはらが、赤ジャケ着とる。(笑 あと、須っちゃんと。あっ、今日誕生日らしいですね、おめでとう♪ あいはら:ちょいちょいおもろいこと言っていただければOKです。 北海道のおじさん(プロデューサー)からの挨拶のあと、 下林と共に、誕生日ケーキの登場…

いきなりフットボールアワー 1月25日放送分

岩尾は治療。後藤は予防。 でしたっけ?? もちろん(待て)ハゲの話です。 岩尾が、何ヶ月も待って買った育毛剤が、 後藤のカバン中に入ってたらしく・・・。 岩尾からしたら、後藤はまだハゲてない。(確かに ただ、後藤は代々ハゲ一族(なんか言い方ない…

ピンどん 最終回SP 12月25日放送分

福田:男性やないですか、もうそれ。 って、どこで言ってたんでしょうか?(待て 今回は、最終回って事で、新人4人に加え、 今までの強烈やった人が再登場。(今まで計40人が登場) 今回は、コスプレもしてます。 みき(ミニスカポリス 19歳) 「裸で踊…

メッセ弾 12月22日放送分

妙なところで、「おばちゃん」と言われてしまった裕ちゃんが出てくる。

いきなりフットボールアワー 12月21日放送分

OPはまだ聞いてないんですけど、もし加えるなら、あとで補完って感じで書きます。

ちちんぷいぷい 12月19日火曜放送分

リンゴさんに「仲良しコンビ」と言われるロザン。 宇治原:今年1年、どうでした? _菅:今年は、まさかこの歳になって、あんなにチャリに乗るとは・・・。 宇治原:ほんまやで? _菅:まさかですよ? まだ、乗る気やからね。 宇治原:どうも、年明け乗る…

明石家電視台 12月18日放送分

礼二の運命を変えた一言が、「俺の飲みっぷりを見ろ!」 この言葉を言ったのが、NYヤンキースの帽子をかぶり、 柔道着を着てたおっちゃん。

クイズ!紳助くん 12月18日放送分

フットがゲスト。そして、芸人席は麒麟。 女性ゲストに、4人の中で誰がええか?と聞くことに。 後藤は、田村だけにだけは負けたない!!って言ってまして・・・。 田村:奇跡の一発があるかもしれませんよ? 後藤:田村だけには絶対負けたないわ!! 結果、…

横丁へよ〜こちょ! 12月17日放送分

今回はいっぱい出てましたね・・・。 国崎恵美、たかおみゆき*1、中恭太、小米良啓太、大島和久、南出一葉。 新喜劇メンバーいっぱいですね。 客席に降りた岩尾。 めだか:プロ(舞台)とアマ(客席)の境界線、分からんのか!? ちなみに、今回岩尾が先に軽…

Y.A.P.P.Y. こちら芸能特捜刑事! 関西:12月16日放送分

東京では、10月にサタデーバリューフィーバーで放送済み。

ゲームコングⅤ世 ゲーム神家の一族 12月16日放送分

いまいち、タイトルに自信がない。

土曜はダメよ! 12月16日放送分

後藤、藤井、小枝さんが奇数好き。 ダメットさん、一流企業は偶数好き。 どうでもよくないか?これ。(爆

経済"能力"向上委員会SP なんでやねん!大阪2006 12月16日放送分

なぜか、司会は宇治原とアナウンサー?という・・・。 _菅:なんで、俺こっち(パネラー席)やねん! 宇治原:(わざわざ菅のところまで行って)だって、お前、ホンマはアホやん! 宇治原、それは触れちゃいかん。(笑 田村は、昔お父さんに百貨店に連れて行…

音楽戦士 12月15日放送分

今更、ベリがゲストのときの。

メッセ弾 12月15日放送分

前、体力が無さ過ぎることが分かった2人に、 70代、60代、50代、40代、30代(プロデューサー)、20代(麒麟)と、 スポーツで対決してもらおうという企画。 どうでも良いんですが、これはメッセンジャーどちらかがするんですが、 決めるときに…

なるトモ!金曜日 12月15日放送分

八木は、ホノルルマラソン行ってたから、日本に慣れてないそうで、絶不調らしい。 サバンナのスクール行かへん? 八木:面白くないと言われてもいい。 「ぽっちゃり」だけは許されへんぞ! 高橋:はよ。「ぽっちゃり」やろ? 今回、ヨガの教室行ってたんです…

いきなりフットボールアワー 12月14日放送分

あまり内容メモってないので、箇条書き。 生活スタイル変わってないのに引越しする岩尾。 後藤が物件紹介したのに、不動産で岩尾が優先されたらしい。 この世界入ってから、家で年を越してない。 この番組でおなじみの兄貴。(by.後藤) おなじみなんじゃな…

アドレなガレッジ 関西:12月14日放送分

岩尾が、くじを引いてしまい、めっちゃ高いところにある、 足元不安定な橋を渡ることに・・・。 しかし、橋を渡る手前で渋ってる岩尾。 ゴリ:あと15分で、日が暮れるんだって。 だから、15分以内にやんないと、OAのらないよ。 岩尾:15分ゴネたら良い…

週刊プラチケ 12月13日放送分

コバのやったら、うつってもええのか?? 先週からメバチコらしい。 報道後も、ナンパや合コンに誘うコバ。 コバ:「お前のこと呼んで?」って言われてんねん。 陣内:(歳)何ぼなん? コバ:22(歳)や。 陣内:かわいいん? コバ:そりゃカワイイ。 陣…

ジャイケルマクソン 12月13日放送分

どうでもいいけど、12月13日って、好きやった(今も好きかな?)奴の誕生日なんですよ。(どうでも良い