2007-02-09から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 2月8日放送分

今日は、15秒前にスタジオ入ったそうです。 後藤はホンマに32歳・・・? 最近、後藤がジャケットの下に着てる服が、 ピンクやったりするのが、鼻につくらしい岩尾。 後藤曰く、「年取ったら、ピンクとかがよく見えてくる。」そうです。 法律相談所のロケ…

よしもとサンサンTV 1月23日放送分

ゲストは、シャンプーハット。baseからは、ジャルジャルとミサイルマン。 お気に入りツッコミを輝かせよう ツッコミチーム(てつじ・後藤・西代)がつっこみたいフレーズを言い、 それにあわせたボケを、ボケチーム(八木・こいちゃん・福徳・岩部・ネゴ)が…

いきなりフットボールアワー 1月11日放送分

正月に、後藤はレギュラー西川と、カナリア ボンと湯布院に行ってきたそうで。 しかし、旅館の人の名前が岩尾さん、 ボンが熱を出したため、紹介してもらった病院の名前が「岩男病院」。 どうも、もともと「岩尾」ってのは、湯布院というか、 そっちのほうの…

クイズ!ヘキサゴン2 1月10日放送分

たむけん⇒3位(予想順位14位) 36点 里田⇒18位(予想順位18位) たむけん、芸人として3位は無いわ。(笑 宇治原が3位になるのと、ちょっとちゃうぞ?(ぇ いまいち、9学区の高校の偏差値はよくわかってませんが・・・。 (岸工がトップなのは分…

いきなりフットボールアワー 1月4日放送分

最近ラップで苦しむ岩尾。 だから、最近グダグダなんです。(苦笑 フットボールアワーの“オレのほうが好きやねん” ってタイトルでしたか・・・。 2人が大好きな長渕の曲の中で、自分の中のベスト3を選んでいくという・・・。 ただ、ずっとケンカし続けてい…

おじょママ!P 大晦日!バカさわぎSP! 12月31日放送分

M-1優勝翌日に、おじょママの収録というチュート。 モモコ:(徳井が)500万、(福田が)500万持ってんのにねぇ、こんな安い仕事来てくれてすみません。 だるまさんが転んだで、よっちゃんより先に、鬼のゴエにタッチできたら、お年玉ゲット。 これで…

土曜はダメよ!SP 12月30日放送分

芸人カバンダメッチング いつも、ブラマヨがロケに行ってるんですけども、今回はフットがロケに。 岩尾:ダメットさんもそろそろや・・・言うてるしね。 後藤:確かにね。 岩尾:徐々にフェードアウトしていく感じで。 って事で、今回はルミネへ。 ロバート…