2007-03-02から1日間の記事一覧

ヨシモト∞・・・

今まで、オリラジって皆勤賞やと思ってたんですけど、どうなんですかね??

当分NHKのお世話になりそうです。

BSだけやと思ってたWEST WINDが、16日金曜の関西特集の枠で放送。 なんか、ちょいちょいカットされそうな気がするけど、 とりあえずうれしいチュートファン。 んでもって、上方漫才コンテストの観覧当たりました。 もう、テストも終わってるし、欠点取って…

ミナミの帝王を借りずに住んだ女子高生。

TVステーションで確認すると、10日に$10が出たミナミの帝王が放送。

フォルダ作った割には、記事が1個しかなかった・・・。

どんだけ、天てれの話してないねん。(苦笑

横丁(11日)にビキが出るらしい。

横丁では、ビッキーズが出た回(メインゲストは柴田理恵さん)が好きなんですよね。 リアルに中学生?高校生役が似合ってた須っちゃんと、 わかりやすいガリ勉タイプの木部ちゃんがツボで・・・。 ・・・ウソです。 CM明けかな? 梶原が(懐かしい!)「大変…

マンスリーよしもと・・・

マンスリーよしもと。買ってないどころか、本屋すら行ってません。 カリカの家城が分かりません。(悪いが読みすら分からん でも、相当なんかな?と勝手に思ったり。 なるトモ!関連といえば、森若アナ結婚。おめでとうございます★ ホンマに、おめでた続きや…

最近、桜チラリとか、☆☆☆のCMをよく見る。

なるトモで、笑顔YESヌードのCMも流れたし、最近積極的ですね。 ということで、℃-uteがオリコン5位ってことで、 なんか、女性のデビューシングルでの5位は初でしたっけ??(説明下手 とにかくおめでとう♪ 娘。アルバムのジャケ写は、ノーコメントで。(ぇ…

体内時計どうかしてます、まだ欠点候補が残ってる管理人です。 現社が実は、一番危ないんだよね・・・うち。