2007-03-20から1日間の記事一覧

南海パラダイス 1月26日放送分

M-1前に福田の仮歯で不安を抱える羽目になる徳井。 しかも、決勝前に「しゃべりにくい」とか言い出したらしい。 たーちんの結婚式で・・・ 「タレ」発言は、オールザッツで出ましたが・・・。 んで、あの後、新郎(たーちん)・新婦・父・母・福田と、 何故…

さんまのまんま 関西:1月26日放送分

チュートがゲスト。 福田は、徳井の横でモテたくて仕方がない。 さんまからしたら、福田はヅラに見える。 福田:仮歯でヅラって、本物どこなんですか!? 福田は、「もうええわ!」と言った後、止まらずに帰宅。 要するに、どこにも行かんと、家帰ってあて作…

なるトモ!金曜日 1月26日放送分

運命のような偶然 須っちゃんのお兄ちゃんは、震災の時にボランティア活動で被災地に行ってたそうで、 そこでボランティア活動してた今の奥さんと出会ったそうで、 2人の間に生まれた子供が、1月17日生まれなんですって。 で、やすともにも聞いてるんで…

ビ〜バップ ハイヒール 1月25日放送分

カップルや、コンビって、髪の毛の分け目が反対(対)になってることが多いんですって。 それで、チュートもそうやなぁ〜、と指摘されて、 なぜか恥ずかしがっている徳井。 インテリギャル王選手権 ビーバップのロケは、なんでもBIG STEPです。(笑 ってこと…

週間プラチケ 1月24日放送分

今週のテーマが、「禁断の○○」でして、アナにも禁断の○○があるのでは?となり、 杉本:こんなん(コバ)、すごい迷惑ですもん。 そして、ドラリオンの話なんですが、(確か) 5時台のを見てきたらしい杉本アナ。 その後、観光とかしてたんですが・・・。 コ…

ジャイケルマクソン 1月24日放送分

今週は、陣内の14周年記念ってことで、 陣内がお世話になったところを巡っていくんですが、 1人だけ乗り気でない人が・・・。 _剛:(15周年まで)あと1年待てや! 陣内の実家へ。 また、ひげダンスやってました。 前回はこちら。 ってか、ロケ始まり…

ちちんぷいぷい 1月23日火曜放送分

今回は、確か西アナが休みやったために、2時から宇治原が登場。 そして、菅も一緒に出てるんですが・・・。 みんなに、「ロザンは、もう終わりちゃうんか?」 「宇治原は、ピンになりたいんちゃうか?」と言われ放題のロザン。 リンゴ:菅ちゃん、大阪ガス…

クイズ!紳助くん 1月22日放送分

クイズで、正解にするべきか微妙な回答をしたロザン。 で、正解かどうかはあかねちゃんが決めることに。 (もちろん、ここまででも結構いろいろ宇治原は言ってます。) あかね:もっと、女性を立ててもええんちゃうかな? 宇治原:そこまで言うんやったら、…

なるトモ!月曜日 1月22日放送分

シャンプーがゲストやったんですけど、 シャンプーの回数が多いのは、ギャラがビックリするくらい安いからだそうです。 あと、大物が来る前の週はシャンプーだそうです。 これを言ったの、全部黒田です。 その黒田、相変わらず安定感のある笑いを取ってます。

関西駅伝No.1決定戦 1月21日放送分

第1回って言うから、第2回も来年するのか? 吉本、松竹、オリックス、セレッソ(ガンバやったかな?)とか、 いろんな大阪で有名な団体7チームが、駅伝対決するというもの。 ちなみに、吉本チームは、高山、ランディーズ、$10の5人。 吉本は、集合(開始…

横丁へよ〜こちょ! 1月21日放送分

ミスって、サンサンTVを録ってしまう。 で、45分くらいしか録ってないので、EDだけ見れました。 ゲストが、阿藤快の回です。 ED 「なんだかなぁ?」を練習している田村。 どうも、田村は「なんだかなぁ 大阪支部長」に任命されてるそうです。 なんか、単独…

カワズ君の検索生活 1月20日放送分

タイトル、これでいいんですかね?

土曜はダメよ! 1月20日放送分

今回のダメットさんは、黄色と緑ダメットさん。 片方が黄色ダメットさんで、もう1人が緑ダメットさん。 しかし家にあるものは、ぬいぐるみが黄色と緑とピンクで、 そのぬいぐるみの中で、好きなのは、緑とピンクのぬいぐるみ。 後藤:ちょっと、徹底してく…