2007-03-21から1日間の記事一覧

メッセ弾 2月2日放送分

赤ジャケは、シャンプーの2人。 こいちゃんは、ザリガニのときに、出入り禁止になったはずでは?とのこと。 多分、薮内さん(メッセンジャーとシャンプーのマネージャー)の陰謀や!とか言ってましたが。 ってことで、今回はおすすメッセ。 赤ちゃんの世話…

なるトモ!金曜日 2月2日放送分

今週は、千鳥とストリーク。 以前、ストリークと千鳥で阪神戦を見に行ったそうで。 その時、ストリークの2人はストリークのユニフォームを着てたそうで、 その日の阪神は勝ったんだとか? そのまま、街でテンションあがって、いろんな集団に「まいどー!!…

いきなりフットボールアワー 2月1日放送分

今回、何故かナニワ音楽ニュースが前半に。 1曲目が決められない岩尾。 もちろん、後藤はいらいらしております。 後藤:うっとおしいほうの岩尾さんが出てきましたよ。 岩尾からしたら、ケンタッキーは買ってきてもらうもんらしいです。 後藤は、夜中にてり…

アメトーーク 2月1日放送分

今回は、貧乏芸人特集ってことで、 黒田、中川家、スピードワゴン小沢、麒麟田村、ガリットチュウ熊谷が登場。 ガリットチュウは、名前だけ聞いたことはあったんですが、 しっかり見るのは初めてかな?? 中川家が財布を隠すわけ 黒田と同じ楽屋やったそうで…

ビ〜バップ ハイヒール 2月1日放送分

OP リンゴから、「凡人の中に、天狗が2人いる。」との指摘が。(笑 誰と、指摘はしませんが・・・。(んまぁチュートです。) どうも、筒井先生は、江川さんと一緒に2007年のM-1に出たいと思ってるそうで、 まずは、チュートに弟子入りしようかと思って…

週間プラチケ 1月31日放送分

OP 森チーフディレクターに「OP、編集しにくいです。」と怒られるらしい陣内。 キスした居場所は?? 山村:私は、どこでも・・・。 陣内:「どこでも」って・・・。 コバ:欧米感覚? 山村:欧米感覚。 コバ:欧米か!? 陣内:やめぇや。 杉本:後輩の(タ…

ジャイケルマクソン 1月31日放送分

先週の続きです。 高校卒業後のバイト先へ 高校卒業後、家賃がめっちゃ安いってことで、住み込み出始めたバイト先が、「すし萬」だそうで。 当時、礼二は紀伊国屋、剛は警備員のバイトをしてたそうです。 で、お世話になったおばあちゃんと、後藤のおばちゃ…

よしもとサンサンTV 1月30日放送分

1月28日は、高橋の誕生日なんですが、それをすっかり忘れてた八木。 高橋:もういい!もう解散や!!! ゲストは、麒麟。baseからは、フロントストーリー(2年ぶり)・ジャンクション。 ちなみに、光岡は石田純一を意識した服。 結果は・・・皆さんの想…

なるトモ!月曜日 1月29日放送分

陣内:今日は、黒ちゃんの37回忌ってことで。 黒田:ありがとう。・・・ちょっと待てぃ! ってことで、この日は黒田の誕生日。 しかし・・・。 邦正:なんで、公共の電波使って、こいつの誕生日祝わなアカンねん。 コバ:四捨五入したら、40(歳)ですよ…

UMEKA12 チュートリアル進化計画 1月28日放送分

チュートリアルが今気になっていることについて、 関係のある人から聞いていくという感じ・・・でいいんですか? 正味、公式サイトのほうがキッチリ書いてます。 んでもって、昨日(3月16日金曜)現在、ようつべにあがってました。(爆 シャンプーハット×…

熱血!平成教育学院 1月28日放送分

ひとり:関係なしに嫌われてるんだから、来なきゃいいのに。 言われてしまった宇治原・・・。(笑 あと、前回井戸田に負けたために、井戸田のいない回を選んだのか? と言われる宇治原。 相変わらず、「卒業やろ?」とは言われてます。 最初の映像を見て、何…

なるトモ!スペシャル 耕陽&ともこ 新婚おめでとうinハワイ 1月28日放送分

なるみによると、「黙ってたけど、(平気で)結構イチャイチャしてたで?」との事。 陣内は、12月10日(結婚式の日)は、世間一般的には生田神社で結納と言われてる日でした。(爆 ってことで、OPではやすとも、耕陽さん、ランディーズがいるんですが・…

横丁へよ〜こちょ! 1月28日放送分

相変わらず、センターマイクを出させまいと必死の後藤。 ⇒そでから、センターマイクを出してた川島。 話はえらい飛んで、占いの下り。 花子:川島、水晶玉。 後藤:ご指名や。 陣内:俺はもう卒業したんや。 川島:俺? あと、田村は10円玉の精、 岩尾はブ…

土曜はダメよ 1月27日放送分

キャベツ大好きダメットさん。 ごめんなさい、特に何も・・・。(待て 気になる方はこちらへ。

せやねん 1月27日放送分

今週は、嗚呼ニッポンの兄弟。 妹の野菜嫌いを直してあげたいって話やったと思います。 んで、姉妹と一緒に野菜を取りに行くんですが、 行く途中に、姉妹と福田でちょっとした事しゃべってるんですけども、 福田:(徳井に)普通にリラックスすんのやめて。…