2007-03-24から1日間の記事一覧

メッセ弾 2月9日放送分

前回のスポーツ大会で、最高視聴率が出たそうで。 3月前に、もう1度出しておかないと、4月の改変が危ないそうです。

なるトモ!金曜日 2月9日放送分

今週は、たむけんと麒麟。 いつも、最初にフリートークしてますけど、 最後にハードルをあげられて、滑った八木。 八木:やり直していいですか? その八木、「今日は何の日?」のコーナー終わりでも、落ち込んでたという。 八木:後、1時間くらいあるんです…

今夜はえみぃ〜GO! 2月8日放送分

バレンタインチョコの話で、菅が100個としたら、宇治原は4個だけとか? 昔、宇治原の実家のポストにチョコが入ってたそうで、 中を見たら、「菅ちゃんに渡しといてください」 ロザンの立ち位置は、左が菅、右が宇治原なんですけども。 で、立ち位置が右…

週間プラチケ! 2月7日放送分

高3の時、全国模試7位だったコバ。 しかし、NSCの時に1回頭をどつかれて、こんな風になってしまったそうで。 そんなコバ、最初はええ話してたのに、やっぱりいつも通りの方向へ持っていく・・・。 陣内:何でそっち行くねん? ウケる思って言ってんの?そ…

ジャイケルマクソン 2月7日放送分

OPで、よしたかの物まねをする5人。 しかし、後藤のクオリティが低い。(苦笑 で、今回は若槻千夏がゲストだったんですけども、 桃鉄のCMで、4年一緒にやっている陣内。 しかし、若槻によると、「メールアドレスすら、聞かれたことがない。」との事。 あと…