2007-03-25から1日間の記事一覧

メッセ弾 2月16日放送分

「ある意味」怖い話ですよ。 オール巨人師匠に・・・。 前、麒麟田村とかと飲みに行ったときに、紳助や巨人さんと一緒になったそうで、 「あとで合流する」と言ってもらえたそうで、 そのときに、「誰が巨人の隣に座るんやろうなぁ?」と話してたそうで、 「…

なるトモ!金曜日 2月16日放送分

ジャンクションがレギュラー落ちの可能性が一番高いとか? それと、芸能人が送ってきたFAXで唯一紹介しなかったのが、へびいちご高橋。 しかも、2枚送ってきてたそうです。 原田はどうも、バイトをやめたそうで・・・。 しかし、陣内と下林に「やめさせられ…

いきなりフットボールアワー 2月15日放送分

後藤と一緒にいるから、気短いのがうつった?岩尾。 飲食店でうるさくしてたB系に、岩尾が店を出たら「写メ撮ってくんない?」と言われたそうで。 それで、断ったら「テンション低いよ、コイツ。」の「コイツ」に引っかかったそうで、 もめかけてたそうなん…

魔法のレストラン 2月15日放送分

ロザンは初登場とか言ってたかな?? _菅:ガスでいい事! んまぁ、大阪ガスですから、スポンサー。(笑 で、橋下弁護士とモモコで行ってるんですけども、 橋下弁護士のレポートはグダグダで、 モモコは菅のレポートを支持する始末。 レギュラー、しっかり…

週間プラチケ 2月14日放送分

努力しないで出世する方法とは? コバ:とりあえず、僕は努力はしてないっすけどねぇ〜。 で、出世もしてないし。ほっとけ!! 杉本:何ですか?それは。 コバ:ほっといてくれ! 陣内:新しい技を・・・。 コバ:だって、この場でフリートークしないと。 稲…

ジャイケルマクソン 2月14日放送分

今回は、体内時計グルメ。 前のジャイケルの企画祭り(でしたっけ?)で採用されたコーナーです。 そして、今回も後藤がダッシュしてきて、コーナー名のドナリを。 今回、食べ切れなかった料理を食べるのは、 完食GirlのADさんと、完食Boyのミサイルマン西代…

よしもとサンサンTV 2月13日放送分

最近、高橋、西代、よしたか、津田、若井おさむでバンドを組んだそうで、 若井がボーカル、高橋がギター、津田がコーラス、西代が腹の肉を叩く、よしたかがステップを踏むそうで。 ちなみに、作詞は若井だそうです。 今回は、バッファロー吾郎がゲスト。base…

ちちんぷいぷい 2月13日火曜放送分

宇治原:今日は、化粧品の話を・・・。 _菅:えー!? そんなん、八光に任しといたらええねんって。*1 宇治原:いやいや・・・。 _菅:俺らがやるべきことちゃうって。 宇治原:どないしたん?急に悪なって。移動時間が長すぎたんか? 今回のロケ先、愛知…

ガッツ関西 2月12日放送分

関西のいろんなところを、ロザン、浜口順子、山田五郎の4人で回って紹介するという番組。 道頓堀といえばは?と聞かれ、「最近キレイになった」と答える菅。 その次・・・。 宇治原:ここ(の場所)はもちろん、菅さん? _菅:最近、きれいになりましたよ…

なるトモ!月曜日 2月12日放送分

なるみ曰く、「友近はなだぎを売ろうと必死。」 黒ちゃん陣ちゃんの何でもどーんとこい クイズをやってたんですけども、黒田をはめようとする三浦さんと森若アナ。 黒田の答えが合っているときは、「ホントにそれでいいですか?」と、書き直すことをすすめ、…

はなまるマーケット 2月12日月曜放送分

チュートリアルの回です。

横丁へよ〜こちょ! 2月11日放送分

やっぱり、マイクを生やすまいと必死の後藤。 しかし、今回は客席にサンパチマイクが。 客席に下りて、客にインタビューする川島。 川島:今日、誰を見に来ましたか? _客:陣内さん。 川島:空気読め! で、結局「麒麟です。」っていうんですけども、 岩尾…

土曜はダメよ 2月10日放送分

ラムネを砕いたのをストローで吸って、どこのラムネか当てたダメットさん。 フットもするが・・・。 後藤:フットボールアワー捕まるわ!!

さんまのまんま大全集 関西:2月10日放送分

ですかね??総集編のタイトル。