2007-03-26から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 2月22日放送分

今週は、たむけんと麒麟。 学生時代に授業中に起きたハプニング って感じやったと思いますが・・・。 なるみ:すでに、もうハプニングが起きてる。 八木が、まだ1個もしゃべっていないというハプニング。 この後、えみちゃんねるの収録やったらしいが、 前…

元気∞!よしもと笑いスギLIVE 2月22日放送分

基本的に、サバンナのいろんな楽屋に行って、カバンチェックしてるのしか書きませんが・・・。 チュート徳井の携帯の待ちうけは、清水寺。 カバンの中も、京都関連のものばかり。*1 高橋は晩婚希望。 陣内の家に落ちていた7年前のサバンナの写真を、スマイ…

いきなりフットボールアワー 2月22日放送分

カツラは、ハゲの大敵!? ある番組のダミーリハーサルで、ゴリや後藤をやっているスタッフさんは、 どこかしら、ゴリや後藤に似てると。 しかし、岩尾をやってた人はツルッパゲやったそうです。 前、メガネをかけてたらしいが、いまはかけてないそうで、 そ…

ビーバップ!ハイヒール 2月22日放送分

ネズミとゾウと人間の時間感覚は違うそうで、 たむけんのネタは、ネズミやゾウからしたら面白いのでは? ってことで、やってて、そのVTR明けやったんですけども。 福田:(VTR明け)面白かった。 テロップ:それだけ? 徳井:OLか!? 福田:なんか、あるん…

週刊プラチケ 2月21日放送分

コバによると、これは「陣内におめでとうだけを言って終わる番組か?」と。 もう、藤原紀香と結婚はボケになってないというコバ。 コバ:天狗か!? 陣内:「天狗か!?」言われたら、そうかもしれん。 女性の素の部分を見せられたらゾッとする(マイ・フェ…

ジャイケルマクソン 2月21日放送分

今回は、冬の学力テストです。 玲奈ちゃんと百合子ちゃんが参加。USJで収録なんですが・・・。 陣内:僕たちは、集合時間に来てるだけいいと思います! なんかおかしいと思います。こんなんでいいんですか!?ジャイケルマクソン。 無言の剛。 陣内:おにい…

クイズ!ヘキサゴン2 2月21日放送分

カッコ内は、予想順位です。 黒田:8位(9位) 26点 たむけん:1位(13位) 26点 陣内:5位(8位) 30点 たむけんに、カンニング疑惑がでる。 そして、今回の1位、2位、3位が、たむけん、ゴルゴ松本、レッド吉田。 紳助:値打ちないわ。 ク…

よしもとサンサンTV 2月20日放送分

ゲストは、W社長。(たむけんと、ポン太)baseからは、功太と千鳥。 サンサン顔面ギャラリー 前回の殿堂入り作品。 麒麟田村:せっかく買ってきた延長コードが届かなかった時。 麒麟川島:初USJでジェラシックパーク。「あんまりやん」と思ってたら、最後、…

ちちんぷいぷい 2月20日放送分

今回、メイド足湯へ行ってたんですけど、 メイドさんへの目がやらしいんですよ、菅が!!(笑 _菅:(自分は)だんな様やから、えらそうに言うていいんですよね? メイド:そうですね。 宇治原:まさか、お前がそこまで楽しんでるとは思ってなかったわ。 _…

クイズ!紳助くん 2月19日放送分

剣道でガッツポーズをすると、1本が決まってたのが取り消しになるそうですね。 昔、菅もガッツポーズをして取り消しになったそうで、 腹が立ってきて、3〜4本取ったったそうです。 んまぁ、なんか菅らしい。 って、今回菅が1人やったんですよ。 宇治原は…

なるトモ!月曜日 2月19日放送分

黒田が結婚式に呼ばれなかったのは、留守電だったからだそうです。(違 参列者のなるみ・コバ・やすとも、こいちゃん*1は、12時半にNGK前に集合やったそうで。 ⇒コバ:営業やないか! 陣内のお兄ちゃんの娘さんが、「たむけんおもんないなぁ。」 こいちゃん…

やりすぎコージー 関西:2月18日放送分(関東:2006年8月26日)

パラ軍団の回来ましたよ!! パラ軍団に入って、バイトが週5日から週3日になった藤井。 オリラジにあったことのある中立。⇒東野:エリートや! ただ、中立のほうが先輩。 岡ちゃんは、金にならないブサイク。 藤井が、岡ちゃんを真剣に口説いている。 清水…

平成熱血教育学院 2月18日放送分

先に言っておきます。 絶対、内容は、宇治原>>>まいちゃんですから。(笑

横丁へよ〜こちょ! 2月18日放送分

今回のゲストは、まちゃまちゃ。前出たのいつでしたっけ? 島田一之介さんも出てました。 陣内に、「キャメ田コウキ」*1と振られた花ちゃん。 花子:どこのもんじゃい! 岩尾:亀田家やん。 2回目(1分)のCMの後、センターマイクを出すのを阻止できなかっ…

土曜はダメよ! 2月17日放送分

姑さんの前でも平気で暴力を振るうダメットさん。 これは、離婚すべき。(ぇ ってか、姑さんの前でもできるのが、ある意味すごい。 ただ、今回のダメットさんは、毛布の端っこが好きなダメットさんでして。 端っこを触ってるの大好きだそうで、後藤も同様な…