2007-03-27から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 3月2日放送分

千鳥に初のFAXが! 出てる芸人さんは、結構FAXが着てるかどうか気にしているそうです。 笑ってはいけない 香典を祝儀、祝儀を香典やと思ってた八木。 あと、よしたかは前田五郎に思いっきり怒られたことがあったそうで。 挨拶している時に、誰かに親指を出さ…

いきなりフットボールアワー 3月1日放送分

ドナリの声が、岩尾だけ。 羽田で、7時発の飛行機に同じ便に乗ったはずやのに、 岩尾だけ3分前につき、後藤は間に合わず。 で、実は後藤は1分後に来てたんですけども、 岩尾の話に相槌を打たず、10分ほどただ聞いてただけという。 でも、笑い声は漏れて…

今夜はえみぃ〜GO! 3月1日放送分

そりゃしょうもないケンカでショー! 納豆が臭いかどうかで母親とケンカになった宇治原。 お母さんが、ある日「納豆は臭くない!」と言い出して、ちょっとケンカになって、その日は終わったらしいが、 ある日の朝に、納豆が出ていたのをお母さんは忘れていて…

週刊プラチケ 2月28日放送分

ある日、たまたまプラチケを見ていたらしいコバ。 多分、4本目に録ったのだそうで・・・。 コバ:やばいくらいテンション低かったで?俺ら! 陣内:気をつけんと! コバ:楽屋ぐらいのトーンのしゃべり。 えーって思ったもん。 今週のテーマのラストで・・…

ジャイケルマクソン 2月28日放送分

ジャイケルの新年会で新堂Pの前で「タバコを吸わない!」と宣言したにもかかわらず、 3日後にタバコを吸ってしまったよしたかが登場。 よしたかは謝ってるんですけども・・・。 陣内:以前やったらいじってたけど、もういじる気も無いんで。 ピッタリ快感…

ハロー!モーニング。 関西:2月28日放送分(関東:2月18日)

島木:愛を込めて、チューイングボーン。 ⇒予想外の展開、返されるという。(笑 で、辻本は辻本で、あごをいじられるんですけども、そこは梨華ちゃんがフォロー。 辻本:さすが、妹よ。ありがとう。 その梨華ちゃん、またまた噛みまして・・・。(笑 石川:…

ガンラジ火曜日 2月27日放送分

宇治原・田村・天津木村・勝山・石田でスポッチャに行ったそうで。 それで、知らん人と対戦したら、すぐに負けたらしい石田。 バスケをしたそうで、あの宇治原が「恥ずかしかった」とのことで、 ディフェンスしにくかったらしい。 ただ、木村はおっさん?だ…

よしもとサンサンTV 2月27日放送分

ママレンジが解散して、今回から前説がspan!に。 高橋:(解散したことを言って)「えー!?」と言ってくれてよかった。 八木軍団の唯一の後輩が、素人になってしまったという・・・。 八木:(最初のCM行く時)公平、見てるか〜!? ゲストは、小籔となだぎ…

踊る!さんま御殿 2月27日放送分

邦正は、どこ行ってもアウェイ。 父親(寛平さん)の25歳の時の写真を見たら、今の自分と一緒ってことに気づいたそうで。(間慎太郎) 麒麟田村は、茉奈佳奈のどちらかを落とそうとしている。 ずっと「金貸してくれ。」と頼んでたらしい田村。 もう耐えら…

ちちんぷいぷい 2月27日火曜放送分

角さんに「兄弟みたいやなぁ〜」とか、「友達同士みたいにコソコソしてた」と言われ・・・。 _菅:ホンマに好きなんですよ。 楽屋で、普通に「面白かったことあった?」と聞く宇治原。 そんな仲良しコンビ(笑)ロザンが、とんねる横丁へ行ったんですが。 …

なるトモ!月曜日 2月26日放送分

月曜日で未婚は黒田だけに・・・。 「整形したのに・・・。」と言われる黒田。 ただ、実際はもっといじられてます。(笑 カラオケ行って、曲の途中にミスって、ストップを押してしまう黒田。 逆に、黒田が歌っている時には、ストップ押されたりしてるんだと…

UMEKA12 よしもとMEN'Sクラブ 2月25日放送分

なんか、コバ、毎回出てないか??(ぇ ってことで、今回は小杉が司会で、コバ・吉田・ロザン・麒麟が出演。 多分、もうそろそろサイト消える気がするんですがね・・・。 プラチケが、週刊になって、それで月1の時のサイト、消えてますから。 タイトル変わ…

横丁へよ〜こちょ! 2月25日放送分

今回は、彦麻呂がゲスト。 若井みどりさん、小米良さん、国崎、宮崎高章、宮川たま子が登場。 Leadが出た回かな?、たまちゃん出てたんですよね。 ようつべで、たまたま発見したけど、普通に出ててビックリした。 キンコンの頃やもんな・・・。 Wビンボーズ…

土曜はダメよ! 2月24日放送分

子離れできない父 VS 何もできない娘 ってことで、もう文字のとおりです。(苦笑 で、ダメットさんは、梅田に1人で行きたいそうなんですが、 それを見てたお母さんが一言。 なっちゃん、もう1人で行ったのになぁ。 ゴメンなさい、もう既に2回、1人で行っ…

冬は秘境だ!吉本だ! 2月24日放送分

福田の夢は、オーロラを見たいってことだったんですが、 最終的に、5段階評価の5のオーロラを見れたんですよね。 で、まとめに入ってるんですが。 福田:やっぱり、一般の・・・ 徳井:酔うとるやないか!?お前!! 福田:徳井さん、のって来てよ、そこは…

せやねん 2月24日放送分

今回のお姉ちゃんがやりたいのが、「風船で空を飛べるか?」ってことだったんですよ。 しかし、お姉ちゃん、しっかりしてるなぁ〜。(そっち? で、結局飛べなかったんですが、最終的に徳井が弟の体を持ち上げてたんですけどね。 久しぶりに、夢ある感じでし…