2007-03-29から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 3月29日放送分

引越し先の駐車場が我慢ならん岩尾 RNが、輝くん大好き フットは好きやけど、TVとかで「何で岩尾が抜かれてんねん?」と思ってたりするんちゃうか? という、後藤の解釈。 んまぁ、皆さんがそんなこと思ってることはないでしょうが。 ってか、そんなんただの…

よしもとサンサンTV 3月27日放送分

ゲストは、シャンプー。baseからは、ノンスタと千鳥。 前説をしているspan!の水本が、八木軍団に入ったそうで、 八木曰く、「公平よりも、気が使える。」そうです。 ただ、水本は「小説家になりたい」と言ってるそうです。 以心伝心つーかーバトル 八木・ネ…

ぐっじょぶ 3月27日放送分(最終回)

最終回やったそうで・・・。 正直、この後のサンサンTVにかけて、なんか変な発言が多かった気が・・・。(苦笑 たーちんが、今回来てたアイドルの趣味がキックボクシングってことで、 蹴ってほしいとか言い出したり・・・。(苦笑 どうも、哲汰くん*1が、ラ…

ゲームコングⅦ世(7世) 3月24日放送分

ザ・たっちの2人に、いろいろ教える徳井。 徳井:漫才はな!笑いで客をKOさせるねんぞ!! 福田:徳井さん、途中で恥ずかしがんのやめてもらえます?? どうも、チュートは飛び込みできてるらしい。 福田:元々俺らがレギュラーの番組やってんぞ!横取りし…

はなまるマーケット 3月22日木曜放送分

とりあえず、ようつべにあったので、落ちないうちに・・・。(ぇ

今年卒業。

勇気、愛実、洸太、謙二郎、甜歌、愛美、郁哉、梓彩、七海、江莉が卒業。 TIMと山口美沙も卒業とか・・・。 中2組は予想してたけど、中1組がこんなにもやめるとは・・・。 そして、梓彩が1年だけとか・・・。 さて、来年どうしましょ?? ってか、いつも…

と言いつつ、もう1回上げる。

フェイクオフで、後藤が出てくるの早かったんで・・・。 チャンネルをアメトークに変えたら、小杉が歌い終わったとこでした。 ののも出てましたけど、あくまで後藤目当てなんで。(爆

今日は、溜めてた分だけで・・・。

ただ、思ったのは、ガレッジセールの同期について。 知らんかったなぁ〜、これ。 確かに、フットはガレッジに敬語やもんな・・・。 ってか、14期生って何年デビューになるんですかね・・・?