2007-03-31から1日間の記事一覧

アメトーーク! 3月29日放送分

小杉は、気持ちよさそうにultra soul歌ってましたね。(笑 んで、歌い終わってからの宮迫の一言。 宮迫:なんちゅう空気にしてくれるねん。 ただ、お母さん曰く、「動きは、稲葉さん。」 その後に、後藤が登場。 BLANKEY JET CITYのPUNKY BAD HIPを弾きなが…

週刊プラチケ 3月28日放送分

陣コバで組んでやっているのが気に食わんかったらしいたむけん。 ドラリオン 俺(たむけん)とシルクの意外な関係 コバ:そういえば、シルク姉さんのセクシーカレンダー見て、「何考えとんねん!こいつ」言うとったなぁ。 たむら:そのシルクちゃうわ! コバ…

ちちんぷいぷい 3月27日火曜放送分

今回は、世界最古の自転車ということで、 その自転車を、宇治原がこいで、後ろで菅が乗ってたんですけども、 最後、砂浜に来てたんですけども、砂浜では進まんようになる。 そこで、菅が降りて、押したら進むように。 んで、菅がまた乗ったら、また進まなく…

ごきげんよう 3月27日火曜〜3月29日木曜放送分

久々にごきげんよう見ましたわ。 チュートが出演。 3月27日火曜放送分 我が家の宝庫 徳井:ぬかどこ 福田:バイク 切ない話 多分オーサカ夜キングの最終日に、チアガールのコスプレのまま、マンションの下までADさんを送った徳井。 鍵を持たずにオートロ…

くろだ荘の宴 最終回 3月26日放送分

黒田の飲み会は、朝の10時まで? キャリーバックの取っ手をセンターマイクに見立てて、漫才の立ち方をジャンクションに教える黒田。 黒田が、いつもなんか料理を作るんですけども、今回は鍋。 高橋:今、何入れたん?? たむら:白みそやん。 高橋:何で怒…

なるトモ!月曜日 3月26日放送分

冒頭で、この前のアメトークについて話す。 「パンとおにぎりだけ」っていうのは、なるトモだけだそうです。 MBSはもっとあるとか?? でも、アメトークでコバだけはなるトモの悪口を言ってなかったそうなんで、 ビデオやDVDで残ってる人は、確認を。 ちなみ…

春の九州チュート下車 徳井と福田の卒業旅行 3月25日放送分

OAは、UMEKAよりこっちのほうが先ですね。 福田が九州でしたいことは、 ナンパ 阿蘇山でバイク 焼酎飲み比べ 徳井が九州でしたいことは、 元彼女 雑誌で見た温泉 桜島で長淵熱唱 まず、博多で福田のナンパ(これは、朝7時に引っかかるはずも無く、失敗)と…

UMEKA12 よしもとアカデミーSHOW

ゴエが司会で、なだぎ、久馬さん、鈴木、ギブソン、アジアン、友近がエントリー。 最初は、アフレコやったんですけども、 個人的にツボやったのが、ギブソンのワンピースでのアフレコ。 女:いつまで待たせるのよ! 早くうめだ花月開けてよ! 男:スミマセン…

横丁へよ〜こちょ! 3月26日放送分

今回のゲストは中川家。 ひさびさに、おかけんたも登場。 今まで、田村の「わっしょい!」は、後藤がやるときは、今まで何人かやってしまってたんですが、 今日は、誰一人としていませんでした。(笑 そして、川島がマイクに行こうとすると、黄色い声が。 後…

土曜はダメよ! 3月25日放送分

ダメットさんは、服についているタブが好きなんだとか??(洗濯の仕方とか素材を書いてあるタブ) これは、家族以外の人には言ったことが無かったそうで、 初めて彼氏に告げたんですけども、それを聞いた彼氏は・・・。 彼氏:そんなことかい。 で、以前、…

笑道6 3月25日放送分

今回は、土曜日OA。ってか、また観覧外れる。 イケメンコンビ トーク ってことで、チュート、$10、シャンプー、ザ・ちゃらんぽらんが登場。 しかし、浜本とてつじと福田ってどないなん??と。 てつじにいたっては、完全に衣装がアラブ系。 浜本:このコーナ…