2007-04-10から1日間の記事一覧

書き忘れてた。

先週の水曜(関東では火曜ですか??)の、サンパチマイク。 見ましたけど、あれやったら絶対にジャイケルのほうがいい。 芸人さんが悪いんじゃなくて、TBSのスタッフが悪い。

ちょっと変えてみました。

HP

って言っても、タイトル画像ですが。 ちょっと、位置が気に食わないんですが(センターに寄せたい)、まぁこのままで。 *の間も変えました。 んまぁ、文のとおり、ハロプロとお笑いとTOKIOと関ジャニ∞が好きな人の自己満足ブログです。(なんか増えてる ズ…

結局買ってしまったお笑いポポロ。

楽天の日記でも書いたんですけど、結局は盆地で一位の後藤目当てだった模様。(爆 しかし、880円って、実際問題高いんですかね??よう分からん。 んで、やっぱりロザンは仲ええなぁ。

でも、話したいらしい・・・。

HEY HEY HEY見たんですけど(がっちり録画)、 あっこまで芸人にフリップで叩かれるジャニーズ、初めて見ました。(笑 んまぁ、モモコとヘレンさんの名前が出てきたときの、 あのダウンタウンのリアクションよ。(笑 しかし、村上くんも大変やったなぁ・・・…

さすがに、滋賀のFMの電波は入りません。

愛佳ちゃんのラジオは聞きたいが、キョートリアル(KBS京都 AM)できつかったから無理です。 んでもって、よっすぃーはやっぱりかっこいい。 じゃぁ、ぷらっとほーむ($10 MBS)聞いて寝ます。 昨日、魁ランディーズ(ABC)きかへんかったし。