2007-04-11から1日間の記事一覧

ゴーJ! 3月23日放送分

久々のチュートリアル登場。 陣内が引越しした途端に、現在徳井が住んでるマンションの住所を、ほぼ言ってしまっている陣内。 悠ちゃんは、「家帰ったら、人だかりでは??」って言ってるけど、 それで済んだらええねんけどね。 ただ、ホンマに丁まで言っち…

ゴーJ! 2月23日放送分

ゲストはシャンプー。 ただ、失態を犯した(寝過ごす)ので(苦笑)、ストリームと、こいちゃんレターのみです。 読み助・・・あったん? 多分、飛んでるのはOPトークのみかと?? 陣内のおっちゃんは、紀香さんを見て、「めっちゃ可愛い!!」って言ったそ…

ゴーJ! 2月16日放送分

今週は、サバンナ。 で、結婚式の前日だったんでしたかね?? ラジオで、結婚やなんやらについて、一番語ってるのに、一切記事に載らない。 須っちゃん、たーちん、瀬戸も紀香さんに会ってる。 紀香さんは、サバンナことを知ってる。(なるトモで) ミサイル…

ゴーJ! 1月15日放送分

年始早々、ビッキーズですか?(ぇ さすがに、紹介が軽い。(笑 陣内:何でまた来るん?何の嫌がらせなん? 今回、収録日が12月28日だそうで。 で、チュート・ブラマヨはもうええんちゃうか?と。 向こうは、「東京から帰ってこなアカンのか?」と思われ…

ゴーJ!SP 1月13日月曜放送分

今回は、チュートが出ないそうで。 それを聞いた客席から、「えー!?」って声が上がるが、 代わりにビッキーズが出るんで。との事。 登場回数の少ない順に出てくるメンバー んまぁ、聞いてる方は誰が1番最後に出てくるかはわかるでしょうが・・・。 サバン…