2007-04-13から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 4月13日放送分

今回は、金曜日では初の岡山放送。 みなさん、なるみ・陣内と、千鳥が司会を交代するやり取りを覚えているでしょうか? (今見返してたら、そういう記述が無かった・・・。ミスったー!) 今回は、千鳥が前に立って、なるみと陣内は、若手芸人席へ。 地味に…

なるトモ!木曜日 4月12日放送分

今回は、村上くんと横山くんがゲスト。 やすよのお手伝いで、八百屋の社長さん(笑)、ポン太が出てました。 まさか、朝の時間に村上・横山・土肥のスリーショットですよ。(笑 よく、メンバーの誕生日パーティーをしてるとか言ってましたが、 去年は、安田…

週刊プラチケ 4月11日放送分

女の子が、プリクラで変顔とか撮る感覚が分からんらしい、男性陣2人。 個人的な感想を言わせてもらえば、 変顔って言って、普通変顔をしてる子なんかいませんって。(苦笑 で、マジメに変顔をする人が痛い目を見る。(うちとか 爆) プリクラとか、正月のバ…

ジャイケルマクソン 4月11日放送分

OPで、「仕事に私情を持ち込んではいけない!」と力説する陣内。 それに同情する、後藤たち。 陣内:剛くん、お腹出してください。 お腹に、猫の絵を描いてる剛。 _剛:子供と、昨日遊んでてん。 こんなんしたら、子供さん、喜ぶらしいよ?(笑 そういや、…

よしもとサンサンTV 4月10日放送分

OP録れてません。(苦笑 踊るさんま御殿の後、予約入れるの忘れてたんですよ。 その前に、テープ買えることすら忘れてたんですが。 気づいたら、スマイルのネタの最後のほう・・・。 多分、OPでセットが変わったとか、いろんな話をしてたんでしょうね・・・…

ちちんぷいぷい 4月10日火曜放送分

今回もニュースを読むのは宇治原。 んで、宇治原が「相方の菅さんです。」と紹介する。 「相方の」って・・・。(笑 ってか、西アナは?? サブローさんに、「ニュースを読むのが、違和感なくなってきたなぁ。」と言われ、 みんなに「(違和感)無い無い!!…

なるトモ!月曜日 4月9日放送分

今回は、蛍ちゃんと安めぐみがゲスト。 いつも、放送開始ぎりぎりにスタジオに入るってのはおなじみですが、 安めぐみが、ギリギリアウト。 OPで、蛍ちゃんがオールスター感謝祭で、外車を獲得したことを話す。 蛍原:外車やで?外車!! なるみ:声大きい!…

横丁へよ〜こちょ! 4月8日放送分

今回、ブラマヨがゲストで、吉田がなんか長渕を狙ってたらしい・・・。 感想については、何も言いませんけど。 (ちなみに、一の介さん、たかおみゆき、南出一葉、前田真希、たまちゃんも出てました) そのためか?後藤が、えらいギターを活用しているという…

土曜はダメよ! 4月7日放送分

ダメットさんの妹が、結構幼かったんですけども、 岩尾が妹を抱くと、見事に泣かれました。 今回のダメットさんは、「ふわふわダメットさん」ってことで、 クッションとかのふわふわな感じが大好きなダメットさん。 個人的な感想としては、彼氏さん、頑張れ…

せやねん! 4月7日放送分

徳井が、すっごい泣いている弟を泣き止まそうと、 例の徳井ダンスであやすも、弟が泣きながら一言。 面白くないねん!!!