2007-04-15から1日間の記事一覧

覚書。

21日の中学生日記は、高井。 今週も、宇治原はニュース読むのか?? ぷいぷいの「気づき」に、「角さんより、宇治原のほうがまともに読めてる。」と送る? 今週のマルコポロリは、矢口目当てで録ったが、レギュラーが減ったビキも出ててラッキー。 ってか…

今週の土曜

basement press買いに行こうかな??いや、残ってるんか?? いやいや、やっぱり会場推し(厚生年金会館)は行くんですが、 たこるショックも行きたいわけでして・・・。 さて、厚生年金会館からなんばまで歩けるのか?って話でして。 地下鉄、無駄に初乗り…

こんなの作ってみました。

ほとんど、自分用のメモなんですが。(苦笑 これって、カテゴリ「HP」でいいのか?

にのうらご解散。

なんですってね。 そない漫才を見たことがあるわけでもなく、 ここの名前も覚えてないないっちゅう訳ですが(苦笑)、 また、baseからトリオが減るんか・・・と思うわけでして。 もしかして、もうそないトリオおらんのちゃうん?? ブロンクスも、気になるな…

今更ながら・・・。

アルバム曲、入手。 Ambitiousとセクボは落としませんでした。(PCにまだ入ってるんで) 個人的には、元気+とか、春 ビューティフル エブリデイとかが好きですね。 まだ、1回くらいしか聞いてませんが。(待て ハロモニ@でも、ちゃんと新曲ライブがあった…