2007-04-28から1日間の記事一覧

バッファロー吾郎といえば・・・。

木村が出た、ミナミの帝王、6月2日に放送だそうです。(よみうりテレビHPより

天保山「よしもと」お笑いスペシャルライブ

日時:5月3日(木・祝)、4日(金・祝) 13:00〜、15:00〜、各回約40分間(予定) 場所:天保山ハーバービレッジ サンセット広場 料金:無料 出演者:5月3日(木・祝): 「フットボールアワー」「ストリーク」「NON STYLE」 ※フットボールアワーは15:00の…

オリックス よしもとDAY (4月25日)

ニュースとかでは、国歌斉唱で末成さん、始球式に小籔と川畑、 坂田さんと、ケツカッチンが「ありがとさ〜ん」ってやってましたけど、 ストリークもやってたんですね。 今日のあさパラで知りましたわ。 プラスマイナス岩橋のブログに、「行ってきました」っ…

ヨシモト∞ 4月27日金曜1部放送分

ロザンの40分。 って、これ出るの、金曜の昼間、学校で知ったんですよ。 んで、なんか時間配分間違えてる健康診断から帰ってきてから、 家でいっちゃん携帯の電波が入るところで40分見てました。 もう、2日も経ってるんでいまいち内容は覚えてませんが…

ハロプロやねん! 4月27日放送分

関係ないが、チュートリアルの声、第2回聞き逃した。忘れた・・・。 あと、ちょっとキツいこと言うんで、嫌な人は見ないでくださいね。

ツアー追加の話。

明らかに、10年記念隊のほうが安い。(チケ代が) で、どないしようかと悩んでます。 んまぁ、うちは一般で取るんで、まだまだ十分悩めますが。(苦笑

グッズ追加とか、ツアーが追加とか・・・。

その前に、昨日の(って、日付的に完全に一昨日ですが) MUSIC JAPANの悲劇聞いてもらっていいですか?(好きにせえ なんや、NHKで会見の中継してたでしょ? いや、それはええわ。延長したやろ?? 昨日(金曜深夜)は、最初・・・。 24:40〜24:53…

GWで、また完全に夜型人間、いや、深夜型人間に戻ります。(待て そんなんしてるから、休み時間ずっと寝る羽目になるねん。 ↑そこそこ事実なんで、スルーしてください。