2007-05-12から1日間の記事一覧

ゴーJ! 4月20日放送分

今週はスペシャルウィーク。ビッキーズ改め、ズッキーニ。 エブリディで、花束をもらったビキ。 最近、花屋の前を通るのが嫌。 花束もらった日に、陣内の家に行って、泣き寝入り。(笑 昨日は、普通になるトモ!に出てたビキ。 陣内は、ビキに、仕事をご馳走…

ゴーJ! 4月13日放送分

今週は、シャンプー。 オーマイガット出水とか、ユニバーサル出水とかの類のボケは、 裏声を使うというボケだそうです。 昨日、やすとものお姉ちゃんが生まれたとこで、 前は、真歩ちゃんが生まれたってことで。 赤ちゃんって、みんな可愛い?? 赤ちゃんの…

いきなりフットボールアワー 5月10日放送分

今日、何分遅れでしたん?? 定時に始まらんかったんは分かっててんけど、 「まだ、試合終わってない。今日は、勝ってるんや・・・。」と思って、 また、そのまま寝てしまって、気づいたら始まってたとか・・・_| ̄|○ なんて聞こえたでしょう? お題:笑点 …

メッセ弾 5月4日放送分

今週は、雨上がり宮迫がゲスト。 出演依頼した時に、まぁまぁ嫌な顔をされたそうで、 来週から、しょぼいゲストに代わるそうです。(笑 蛍ちゃんの回で、思いっきり餃子を食べてたらしい。 宮迫はお金を借りるのは嫌い。 堅実なほうで、できるならば公務員に…

なるトモ!金曜日 5月4日放送分

今日は、たむけんが誕生日とか。 おめでとう♪ 麒麟の楽屋です 今回は、品庄。 しかし、また服が冬っぽいぞ・・・? よく、品川は賞金をもらってるが、庄司は折半してもらってないとか? しかし、それには理由があるらしく・・・。 品川がよく賞金を獲るよう…

今夜はえみぃ〜GO! 5月3日放送分

いつも、「菅ちゃん」「菅ちゃん」と言っている間に、 宇治原もかっこよくなってきた??という上沼さん。 しかし、円さんに「見慣れただけでは?」と言われる。 結局、上沼さんに「そう言うてる円さんも、派手。」と言われてしまう。 その一言がいらんやろ…

ビーバップハイヒール! 5月3日放送分

凡人の自由研究 ナレーション:頑張れ、チュートリアル! 戦え、徳井義実。 徳井:(VTR明け)加藤さん(ディレクター)、編集責めすぎやで? 今気づいた、タイトルメモるの忘れてた。(苦笑 ずんずんバブルクイズ バブルへGO! Q.東京ラブストーリーの名台…

週刊プラチケ 5月2日放送分

地味に、10分拡大。 その理由は、関西ジャニーズJr.特集だから。 陣内:ってか、もうプラチケちゃうやん!! 確かに。(笑 SPと聞いて、初めて陣内とコバでハイタッチしたのに・・・。とのこと。 コバ:でもね、僕の読みでは、プラチケ史上一番の視聴率取…

ジャイケルマクソン 5月2日放送分

今回は、あきちゃんの初ドライブ。 免許取って、1ヶ月って言ってたかな? そこで、あきちゃんと、陣内と、どっちのほうがマシ?って話にもなる。 ちなみに、陣内のときは、ひどかった・・・。*1 で、あきちゃんの運転で、みんな乗ってるんですが、 (ちなみ…

なるトモ!水曜日 5月2日放送分

いつもは、見てもメモる事はないんですが、ランディーズがツボだったんでメモ。 高井も一応、俳優業をやってる。 と、ゲストの田中健さんと、名取裕子さんに説明するなるみ。 普通に、進路相談もするそうで、生徒指導もするらしい。 (「お前、スカート短い…