2007-05-23から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 5月20日放送分

「子供たちを集めて、お笑い教室をしたらどうでしょうか?」と、ピアノ教室をしているファンの方に提案された宇治原。 ビックビジネスのにおいがする宇治原。 近々、30代の女性の方から、「してほしい」という声が来る? スポンサーにも協力してもらう?

あさひグランド花月 5月13日放送分

これも、見たネタを。 って、ほとんど見た気もするが・・・。 フットボールアワー(漫才:マネージャーになったら) 中川家(コント:兄ちゃんと節子) チュートリアル(コント:ホテル) とろサーモン(漫才:すかし漫才 昔、ヤンチャしてて・・・) 土肥ポ…

マルコポロリ! 5月13日放送分

東野が宇治原とご飯を食べに行ったら、宇治原が用意したのはカップルシート。 どうも、「2人で。」と言ったら、カップルシートを用意されたらしい。 そこのお店では、以前宇治原のお姉ちゃんと彼氏*1が両親に挨拶する時にも使ったお店。 そこで、宇治原がセ…

横丁へよ〜こちょ! 5月13日放送分

最初、川島がチキンを食べて、サンパチマイクで「ケンタッキー」と言ったんですが・・・。 陣内:田村の気持ち、考えたれよ! しかし、この後こう続きました。 やすえ:タウンワークでいい仕事見つけたよ。 リクルート。 巨人:車でボビー! (阪神さんが、…

土曜はダメよ! 5月12日放送分

ダメットさん ダメットさんに、「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ」と早口言葉で言わせた後・・・。 岩尾:赤Tシャツと短パン、青Tシャツと短パン、黄Tシャツと短パン。 後藤:「パジャマ」言えや! 岩尾:俺、パジャマ着て寝えへんねん。 後藤:知ら…

上方漫才まつり 5月12日土曜放送分

特にトークも無かったんで、(場つなぎ程度) うちが見たコンビのネタでも。 テープが溜まってなかったら、全部見たんですけども、 ただいま、2週間近く溜まってるんで・・・。 ネタの内容自体は、観覧に行った人とかが書いてると思うので、そちらを・・・…

メッセ弾 5月11日放送分

テレビせとうち放送開始記念って事で、岡山出身者代表の千鳥が登場。 お互いの地元に行くことに。 大悟の地元にあいはらが、ノブの地元に黒田が行くことになったんですが、 黒田が、露骨に嫌がる。(爆 ちなみに、テレビせとうちでの初回放送回の視聴率が、…

ちちんぷいぷい 5月11日金曜放送分

ジャイケルメンバー乱入の回。

なるトモ!金曜日 5月11日放送分

金曜日は、いつも最初にレギュラー陣で揺れてるんですけども、 今日は、どうもそのキレが悪いとのこと。 その理由は、リーダーの高橋が、「何故揺れているのか?」という疑問を抱いたから。 んで、千鳥にFAXがきたそうで、大悟を見たら、7歳の弟が泣いてし…

おはよう朝日です。金曜日 5月11日放送分

$10 遊んだらドニーチョ。 姫路に行ってたんですが、「砂抜き」を、「塩抜き」と読んだ白川。(笑

週刊プラチケ 5月9日放送分

母の日を目の前に、相手の母親のけなし合いをしだす陣コバ。 以前、コバが京都ロケで「あの後ろ姿は、美人や!!」と思って、 カメラを止めさせて、その美人であろう人の顔を見に行ったら、 辺見えみりが、木村さんと一緒に歩いてたそうです。 そこで、コバ…

ジャイケルマクソン 5月9日放送分

1.5キロを目指せ! イチゴ狩り 目方でドン 行きたい・・・。(もう、ほぼシーズン終わりやっちゅうねん ↑ロザンがロケ行ってるを見てても、食べたくなった、イチゴ大好きな人。 ってことで、あきちゃん、陣内&剛チーム、礼二&岩尾チームで、 イチゴを、…

よしもとサンサンTV 5月8日放送分

5月3・4・5日がGWやと思ってた八木。 降水確率の高い時は、大雨と思ってた八木。 高橋:頼むから、死んでくれー!! 今週のゲストは、小籔とポンちゃんの座長・社長。 baseからは、ジャルジャルと功太。 聞かせて!トークタイトルランキング テーマは「…

ちちんぷいぷい 5月8日火曜放送分

スーツが似合うといわれる宇治原。 「MBSの社員になったら?」との声も。 宇治原:「社員になったらええねん」って、一応漫才がしたいんですけど。 サブロー:何でや? 宇治原:「何でや?」言われても。 でも、相変わらず「上からめせんや。」と言われ続け…

いただき∞ KBS京都:5月7日放送分

この週、サンテレビでの放送、飛んだんですよ。(野球で) ロザン 今の歳でハイジを見ると、子供の頃と思うことが違う。 ハイジは間違ってる?ロッテンマイヤさんは正しい? どうでもいいが、ロザンの時が、一番ビデオ(っていうか、電波の状況)が悪かった…

クイズ!紳助くん 5月7日放送分

_菅:あれ(ウルルン)は、ホンマにやってますもんね? 菅の一言で、突撃隊はガチじゃないのか?って話になってしまう。 あと、答えが「新喜劇」ってのがあって、 新喜劇の一例で、横丁の13日放送分のが、チラッと流れました。

なるトモ!月曜日 5月7日放送分

「関ジャニ∞」ってのは、全国ツアー開始の会見の話をチラッと。

横丁へよ〜こちょ! 5月6日放送分

ゲストは、桂きん枝さん、月亭八方さん。 この2人は、阪神の私設応援団って事から、話が動いていくんですが・・・。 他にも、出口結美子さん(きん枝さんの婚約者役、巨人ファン)、 中條さん、ミサイルマンが登場。 ミサイルマンも、横丁で前説やってるん…

せやねん! 5月5日放送分

午前中 LIVE STANDのことをやるやろうなぁ、と思って午前中も録画。 しかし、LIVE STANDの映像で、よくプラン9見たな・・・。 で、3日間で一番ウケたのは、チュートやったと。 それで、チュートの後の出番やったメッセンジャーが滑ったそうで。 そして、ブ…

踊る!さんま御殿 5月1日放送分

コバがゲストやったんで、とりあえず見る。 (親は毎週録画してますが・・・。) 基本的に、コバが言ったことしかまとめてません。 売れてる後輩(次課長など)におごる時、「腹ちぎるって、こういう思いか。」と思った。 吉本で、先輩やのにおごらへんのは…