2007-06-29から1日間の記事一覧

メッセ弾 6月1日放送分

邦正のリベンジの回だったんですが、 視聴率が過去最低。瞬間最高視聴率は、次回予告の中川家。 邦正の回のあと、編成会議があったそうで。 黒田:これ、2(%)行ったら、どうしてくれるんですか!?

なるトモ!金曜日 6月1日放送分

もうすぐ!なるトモ! 「中山功太は、力がある。9月からも続投だ。」というFAXがきてたとか? 浜本曰く、功太の実家は力があるとのこと。 陣内の披露宴の2次会で、功太が1人大スベりしたそうで。 それが、ニワトリの人形をなべに入れたりとかするコントや…

いきなりフットボールアワー 5月31日放送分

今週は東京から。 でも、流れてるのは関西だけ。 陣内の披露宴 岩尾母が作らんような料理が出た。 カメラ撮るたんびに、RGのカツラが写る。 後半、後藤のも全部食べた岩尾。 後藤が涙ぐもうとしてた時に、岩尾は笑ってた? 後藤に泣いてるとこ見られたら、ま…

ビーバップ!ハイヒール 5月31日放送分

映画「バベル」で、チュートが推薦人になってるそうで。 でも、実際に見たのは、徳井だけだったそうで。(スタッフさんに薦められたんだとか?) 今回は、詐欺の話だったんですが、 VTRが、エ○サイトでのエ○写詐欺にご用心、って話だったんですが。 たむら:…

週刊プラチケ 5月30日放送分

前、サークルJで禁煙を誓ったはずなんですが、 コバによると、みんなコバの前では吸ってるそうです。 たーちんと徳井曰く、「何で、僕らまで(タバコ)やめなダメなんですか。」とのこと。 杉本アナは、ヘビースモーカーに見えるらしいが(どんなんやねん、…

ジャイケルマクソン 5月30日放送分

大阪縦断 ジャイケルウルトラクイズ ってことで、 ジャイケルも、100回って事で、ウルトラクイズで優勝した人に100万円が。 ってか、ブログとか回ってたら、ラストを知ってしまうという・・・。 コンサートのネタバレはOKやけど、このネタバレはきつい…

よしもとサンサンTV 5月29日放送分

高橋・ミサイルマン西代・ジャンクション原田・天津木村・ダイアン津田で、 ダイエットのために、水泳チームを作ったそうな。 今回のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、功太と笑い飯。 いじわる大喜利 これ、たぶんこの日が初めてですよね? 大喜利…

ちちんぷいぷい 5月29日火曜放送分

冒頭から、宇治原は上から目線や、と言われる。 だから、菅は下から目線。(笑 そして、陣内の披露宴が明日やなぁ〜、という話に。 以前、菅が陣内とご飯を食べてた時に、携帯が鳴ったそうで。 たぶん、紀香さんからやったんやろうけど、 それが分かった途端…

痛快!明石家電視台 5月28日放送分

犬を飼ってないのに、「お前の犬殺す!」と言われたコバ。 コバの人生最大のミス⇒ビッグカップルのキューピット 陣内が、紀香さんと映画の約束を取り付けたと聞いて、真っ青になったコバ。 結納の直前に、「あの時、ありがとう」と言われ、感情をどこにぶつ…

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! 5月28日放送分

縄跳びの感想については、今更なんで、特に語りません。 よっすぃーの怒り方は、なんか納得させられましたね。 きつい事言ってるかもしれへんけど、言うとおりやもんね。 とにかく、アヤカが見れたのが嬉しかったですね。 そして、早貴ちゃんは可愛い!(そ…

東京フレンドパーク2 5月28日放送分

チュートが出演した回。前見たんは、フットが出たときか? 1stアトラクション:ウォールクラッシュ 徳井曰く、福田は、両親が公務員だったため、平均を出すのは得意、とのこと。 福田:昔から、平均値をたたき出してきましたから。 これって、平均点って5…

なるトモ!月曜日 5月28日放送分

5月28日月曜〜6月1日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:コバ*1・ストリーク*2 火曜:いとうまい子・ストリーク 水曜:アジアン・なだぎ 木曜:やすよ・$10 金曜:功太・$10 「まいどー!」について。 コバ:もともと、岩ちゃんのもの…

GAKU-Shock 5月27日放送分

菅は、教習所の岡部先生に首っ丈。 岡部さんに「7割の実力を出せば、テストは通る。」と言われる。 テストで、10割の実力を出したら、75点で合格。(70点が合格ライン) そのことを岡部さんに言ったら、「菅さんは、ホントは危ないんちゃうかな?と思…

横丁へよ〜こちょ! 5月27日放送分

めだか:(笛で)あと3日で、いよいよ披露宴。 って事で、OA的には、あと3日で陣内の披露宴。 めだか:(笛で)いや、何を着ていったらええんかな?って。 岩尾:あと、ネクタイとかしていったほうが・・・。 後藤:靴、どんなん履いていったら? 川島:こ…

土曜はダメよ! 5月26日放送分

脇役大好きダメットさん 後藤:芸人さんは、誰が好きなん? ダメット:フットボールアワーさん。 2人:誰が脇役や! 後藤:フットボールアワーの中で、どっちが好きなんですか? ダメット:後藤さん。 後藤:誰が脇役や!! 最近、ダメットさんにガチでイラ…