2007-07-01から1日間の記事一覧

プロフィールをこれから更新します。

HP

って言っても、うちが見てる番組の一覧を載っけるだけですが。 地味に、作るのに時間がかかりましてね。 さすがに、もうアテナを入れるのはめんどうやった・・・。(苦笑 とりあえず、これを参考にしていただければ・・・。

今週のジャニ勉

そういや、先週も書いたな・・・。 ってか、八代さん、あれ、ぷいぷいであういう発言したら、 絶対に「嫌味や!」って言われるんやろうなぁ。(笑 あと、横山裁判と見せかけての村上裁判。 基本的に、村上くんのツッコミは好きなんですけど、 傷害罪は良くな…

気になった話。

チュート マンスリーの表紙にもなってましたが、この話は後で。 今日、チケットの振込み行くついでに、テレビジョン立ち読みしたんですが*1、 チュートのインタビュー載ってましたね、3ページ。 マンスリー 30日に買ってきてくれたんですけど。(苦笑 表…

チケット取れました。

ってことで、8月の10年記念隊のコンサート、金曜に行きます。 夏休みに、2回コンサート行けるとか・・・。 いつか、お金を払って劇場に行きたいもんだ。(ぇ 今まで、観覧とかって、全部ただで当ててますからね。(しいて言うなら、はがき代?) また、高…

木曜のぷいぷいに矢口が出てたらしいですね。

知らんかったぁ〜。 ポンもやってたらしいんで、それを聞いたら納得かな? 基本、あれって子供とか、赤ちゃんが多いんで、 矢口ファンが来たら、空気変わるもんな・・・うん。 んまぁ、平日の3時前に、学生とかは普通行けんが。 あと、本の宣伝もしたらしい…