2007-07-16から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 6月20日放送分

前回、茉奈佳奈を見分けられなかったコバ。 今回はと言うと、やはり間違えてましたね・・・。 もう、21歳なんですってね、茉奈佳奈。 ほんで、もう大学も卒業って事らしいので、一発で卒業したいな・・・。って話をしてたんですが、 佳奈:佳奈は順調に単…

ジャイケルマクソン 6月20日放送分

ジャイケル109祭りの第2弾。 ムカついた話 後藤が、この中で一番文句が多い? 岩尾がパッと言った一言に、後藤は文句言うから、いつも岩尾は楽屋から出て行ってる? 女の子はタクシーに乗ったらなめられやすい? 玲奈は、必ず言う時は言う。 後藤と玲奈…

クイズ!ヘキサゴン2 6月20日放送分

結果のみ。

なるトモ!水曜日 6月20日放送分

キンコン梶原結婚の話から、 キンコンと一緒に、人気あったときが一瞬あったよね?と振られたランディーズ。 その頃の記憶がないって言ってましたが。(笑 ↑うちも無い。 それで、一回WEST SIDEの写真出したら?と言われるも、 中川:恥、かきたないもん! …

麒麟の部屋 6月19日放送分

川島が、ホテルとか麒麟の部屋(実際に部屋の鍵を渡されてるらしい)で、 寝つきが悪いらしいので、快眠グッズを紹介。 そこで、自分が一番寝れそうな快眠グッズを使って、 5分で寝れるか!?ということで、 テレビ史上初司会が寝るということに。 川島は、…

よしもとサンサンTV 6月19日放送分

今週のゲストは、シャンプー。 baseからは、小5くらいのお兄ちゃんが、小3くらいの弟に向かって、 「あれがメタボリックや。」と指を指されてしまった西代がいる、ミサイルマンと、 最近タバコをやめたらしい津田がいる、ダイアンでした。 いじわる大喜利 …