2007-07-17から1日間の記事一覧

マルコポロリ! 6月24日放送分

コーナーのフリの時に・・・。 _菅:ガスが漏れていませんか? 八光より、十分面白いこと言ってる。(笑 今回、ロザンはスタジオのみ。 ってか、金村よ・・・。(笑

横丁へよ〜こちょ! 6月24日放送分

岩尾の髪の毛を抜く下りで、 今回は下克上で、岩尾がやすえさんの髪の毛を抜くという感じに。 そして、川島は相変わらず実況してるんですが。 川島:やすえの旦那は、ウチバウアー。 後藤に、「要らん事言わんでええねん!」と言われるが、 やすえ:改めて、…

土曜はダメよ! 6月23日放送分

今回のダメットさんは、「土曜はダメよ!」を知らなかったそうで。 友達が応募したそうです。 そして、フットは知らんのに、岩尾は何故か知ってるという。 YOUは知らん(外人さん?とのこと)が、藤井は知ってる。(ナンダカンダとか? そして、ダメットさん…

せやねん! 6月23日放送分

激写メール 徳井曰く、福田は「一生仮歯宣言」だそうです。 んまぁ、金曜のなるトモ!でもいじられてましたが、ノブが本歯を入れたって話なんですが。 そういや、千鳥が行ってたのは、 なるトモ!や、土ダメで行ってた、プロレス美術館でした。 あとは、Wケ…

ABC警察24時!芸人密着 フットボール刑事 6月22日放送分

FUJIWARA藤本 家に行くも、チェーンかけてたフジモン。 とりあえず、玄関は開けるも、チェーンロックは解かない。 藤本:これ(600円)あげるから、帰れや。 後藤:600円で帰らないですよ。 玄関を閉めた藤本。 後藤:ちょっと!ちょっと!! 藤本:な…

なるトモ!金曜日 6月22日放送分

もうすぐ!なるトモ! 木部ちゃんが、入籍しているのを発表した日から、もう2年経つんですってね・・・。 「あの頃を思い出して・・・。」とか、 「あの頃は、幸せやった・・・。」とか言われる木部ちゃん。 サバンナのスクール行かへん? 最新のオシャレな…

いきなりフットボールアワー 6月21日放送分

岩尾の飛行機での話。 あまりに子供の泣き声がうるさいので、落語を聞いているが、客は受けてるのに、自分は笑えない。 そういう子供は、「降りようか」というときに限って泣き止む。 降りるときに、お母さんが泣いていた子供を、岩尾に顔が見えるように抱い…