2007-07-23から1日間の記事一覧

メッセ弾 6月29日放送分

放送時間がずれた意味が分からん。歌ドキッ!とあわせたら、結局一緒やん。

なるトモ!金曜日 6月29日放送分

もうスグ!なるトモ! 「仲間外れだな、と思ったこと」って事で、 たーちんが思ったのは、WEST SIDEを組んでたのに、 ガキンチョ☆ROCKでは、ランディーズが抜けて、徳井が入ったこと。 高井が思ったのは、ラン・ビキ・チュートで、仲良くて、 6人で、イベン…

いきなりフットボールアワー 6月28日放送分

岩尾が、先週携帯をなくしてから・・・。 最近、物忘れが激しい岩尾。 どうも、横丁に行くまでのタクシーで失くした? 以前、baseの楽屋が地下やからって、電波の届くところに置いてたら、ファンに携帯をいじられた過去もある岩尾。 メモリー見られたりとか…

ジャイケルマクソン 6月27日放送分

今回は、「ミュージックマクソン」でしたっけ?ってことで、 音楽に関するゲームをすることに。 チーム分けは、中川家チーム(中川家・玲奈)、フットチーム(フット、白鳥)、 そして、アーティストチームって事で、ゲストにモト冬樹とムーディー勝山。 音…

よしもとサンサンTV 6月26日放送分

今回のゲストは、ストリーク。 baseからは、天津とジャルジャル。 ってか、珍しく天津が先にネタしたんですよね・・・。 サンサン顔面ギャラリー 久々ですね、顔面ギャラリー。 では、まず前回の殿堂入り作品の紹介から。 哲夫:卒業式なので、声出して怒れ…

踊る!さんま御殿  6月26日放送分

リッチ&プアーSPって事で、プアーのほうのゲストで、麒麟がいるんですが。 川島:僕、完全に巻き添えですよ。 で、川島の例の件について触れられるんですが、 本人曰く、メイクさんとか他の人と一緒に食べに行っただけで、 それも、2回だけだそうです。 田…

ちちんぷいぷい 6月26日放送分

シルクとコリンズ監督の熱愛報道の話から、 今年やったかな?オリックスの感謝祭かなんかで、 ロザンが、清原選手に「おもんない」と言われたことが、出される。 それを言われて、「なぁ!!」と宇治原に相づちうつ菅。 その後も、いろいろロザンが「多分、…

痛快!明石家電視台 6月25日放送分

今回の回答者は、雨上がりと中川家。 陣内の祝儀は、どれくらい包んだ?と中川家に聞くさんま。 同期やし・・・って事もあり、2桁は包んだそうな。 結構悩んでたらしく、なんぼ包むかをたむけんに相談したら、 「そんなん、1〜2万でええやろ??」と軽く…

なるトモ!月曜日 6月25日放送分

6月25日月曜〜6月29日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:てつじ・ストリーク 火曜:タカ・ストリーク 水曜:アジアン・なだぎ武 木曜:ゴエ・ランディーズ 金曜:たむけん・ランディーズ てつじに、「ダルビッシュ投手に似てるので…