2007-07-27から1日間の記事一覧

久々のカラオケ。

OFF

いつも、うちばっかり歌ってゴメンね? >一緒に行った友達 これ、ただの覚書なんで。

ジャンクションのゴーJ事情

今日、スマイルでしたけど、やっぱり降ろされた? OP、MUSIC JAPANやまる金TVの2つをザッピングしてたんで、OP聞いてないんですけど。

未知やすえ「女座長」に!夫・内場座長もサポート:スポニチ大阪(7月25日)

ぷいぷいでは、この話を「フリ」に使われて、やすえさんが、怒ってたみたいですが。(笑

岡ちゃんのブログ。

やっぱり、岡ちゃん好きやわぁ〜。(須藤not 茉麻も好きですよ!!) 青空って、両極端すぎるところが、ええんですよね。 アイドル大好きな岡ちゃんと、野球大好きな須藤。 うちは、そんな2人が好きなんですよね。 一回、青空の無限大行きたいなぁ〜。 絶対…

いきなりフットボールアワーの気になった話。

昨日のいきなりフットボールアワーに、ベリが出たよ!ベリが!!! この書き起こしは、後日しますが(待て)、 地味に胸スカのイントロが流れた瞬間に「キターー!」と言ってしまった私。(苦笑 多分、前の娘。の時みたいに、書き起こしするつもりですが・・…

新曲披露とかいろいろ

歌ドキッ!、ハロモニ@と一緒でしたね。>女に幸あれ んまぁ、大阪に住んでるもんからしたら、 ハロモニ@よりも、先に歌ドキッ!が見れたってとこですかね? んで、いろいろと言われているうたばんですが、 いろんなところを回って、思った結果は、隠させ…