2007-08-03から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月3日放送分

ゲストは、シャンプー。 baseからは、スマイルとジャルジャル。 帰ってきたシャッフル大喜利 個人的に、アクターも好きなんですが。(笑 今回は、1人につき、お題を2つ書くことに。 まず、こいちゃんが書いたお題が、この2つ。 面白い顔で、面白くない一…

ちちんぷいぷい 7月3日火曜放送分

ロザンのどないなん? オーサカキングドラム企画 ってか、菅ちゃんの挑戦終わってから、 企画の1回目の分を書き起こすって、気が引けるんですけど・・・。(苦笑 なんなら、ようつべにもあがってますしね。(前後のトークは切られてる日もあるが) 八代さん…

クイズ!紳助くん 90分SP  7月2日放送分

ロケを飛ばして見てたら、30〜40分で見れる、と踏んでいたが、 トーク内容をメモってたら、結局は90分以上かかってた気が。(苦笑 今回のゲストは、山川豊さんと、佐藤藍子さんだったんですが、 紳助の中の「芸能人できれいな人ベスト5」に、佐藤さん…

なるとも!月曜日 7月2日放送分

7月2日月曜〜7月6日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:邦正・ジャンクション 火曜:橋下弁護士・ジャンクション 水曜:ブラマヨ・ポン太 木曜:耕陽・ポン太 金曜:サバンナ・ポン太 本編 ちょうど、羽賀容疑者が逮捕されたってニュー…

GAKU-Shock 7月1日放送分

宇治原が、免許取りました!って話。 学科試験の点数を聞きに言ったのは、宇治原だけやったとか? で、やれクイズ番組出てる、やれ京大卒やっていうので、 「点数好きやなぁ〜」と思われたそうで。 で、90点で合格やねんけども、宇治原は97点やったそう…

横丁へよ〜こちょ! 7月1日放送分

このときですね、めだかさんが足骨折してた話が記事になったの。 冒頭で、早々にいじられてましたよ。(笑 記事の中にもあったと思いましたが、卓球をしてて左足を骨折したそうで。 そういや、いつもと靴がちゃうかったな・・・と。(どうでもいいとこに気付…

あさパラ!SP 6月30日放送分

最後のロザンがロケに行ってたのだけは、録画したんですが、特にメモらず。(ぇ ハンカチ王子、ハニカミ王子、菅は腹黒王子? 小日本人の菅、知らん間に点数*1が開いてしまったのか? あと、ハロプロの話も出てたんですが、 事実とちゃうのが、多々あったん…

せやねん 6月30日放送分

ビリーズブートキャンプのDVDの話から、 きんに君もこんなん作ったらよかったのになぁ〜、って話になり、 雅が「アホやなぁ〜。」って言ってたんですが、 福田:確かに、ビリーに比べたら、あいつ(きんに君)アホですからね。 松井:いやいや、そんなことは…

ブラマヨ・チュートのまる金TV 6月29日放送分

ウキペディアトーク Wikipediaに載ってることが、ホンマかを検証。 ちなみに、番組では適当に要所要所だけ出してましたけど、 久々にWikipediaもつながったんで*1、 そのままコピペしてます。 ただ、いくらか情報が消去されてるので、 自分の目で見たい方は…