2007-08-19から1日間の記事一覧

メッセ弾 7月20日放送分

今回は、いつも低視聴率をたたき出す邦正がゲスト。 ちらっと、邦正が鼻歌を歌ったんですが・・・。 黒田:視聴率返してください

なるトモ!金曜日 7月20日放送分

もうすぐ!なるトモ! 「なかなかやらん」って言ってる割には、3日連続で猫をした白川。 白川:今日で打ち止めです。 今回のニュースの中に、甘党の浜本にはすっごい気になるニュースが。 浜本:今、10分くらい時間くれる? そして、最後に功太がライブの…

いきなりフットボールアワー 7月19日放送分

最近、ジムで日焼けマシーンを使った岩尾。 後藤:なんで、そんなことすんの? どないなりたい?勘違いも、はなはだしい。 正直、昔は可愛い部分もあった。(気持ち悪い部分もあったが) 昔は、キモ可愛かった。今は、ただ気持ち悪い。 岩尾母のカレーと、後…

なるトモ!木曜日 7月19日放送分

もうすぐ!なるトモ! 今回は、やすともと$10。 最近、浜本が、白川に猫をしない理由を聞くと、 白川は、「ん?恥ずかしいから。」と答えたそうな。 やすともが選んだニュースが、「子育て中でも安心プラン」というタイトルのニュース。 やすよ:子育て中(…

VERITa 7月18日放送分

今回は、ロシアの美術館の中を紹介ってことで、 案内人役に、千葉アナが登場。 高井:アナウンサーじゃないでしょ? 千葉:アナウンサーですよ。 高井:太った健さんでしょ?トミーズの。

週刊プラチケ 7月18日放送分

なぜか、7月4日放送分と衣装が一緒。 ゲストも、同じ。(笑 コバ:来週からは、とんでもないことになります。 陣内:予算使い切りました。 来週からは、一切ゲスト来ないと思います。 そんなことありません!(笑

ジャイケルマクソン 7月18日放送分

今回は、ジャイケル陸上ってことで、長居陸上競技場でロケなんですが・・・。 陣内:できるかー!!! 大雨です。(笑 八木が(本人はギャグを言ったつもりなんでしょうけど)変な空気にさせてしまい・・・。 藤本:雨足強なった・・・。 ということで・・・…