2007-08-20から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月24日放送分

今週のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、藤崎マーケットとスマイル。 サンサン顔面ギャラリー なんか、「サンサン」っていうのが付かなくなってたんですけど・・・。 前回の殿堂入り作品 福徳:簡単な手術失敗してもうた!動揺したらバレる!動揺し…

ちちんぷいぷい火曜日 7月24日放送分

今回は、久々に陣内が登場。 ってか、月曜に出てほしかったなぁ〜。もともとのレギュラーは、月曜やったし。 でも、だいぶレギュラー変わったか・・・2年前とは。 んまぁ、ロザンとの絡みも見れたんで、まぁいいです。(ぇ 「今日の!」は、いつもどおり宇…

芸恋リアル(最終回) 7月23日放送分

後藤が仕切りと聞いて、初めて録画。(待て あのおばさんは嫌いなのだが・・・。(苦笑 品川:後藤さんだと、低予算番組に見えるんですけど・・・。

なるトモ!月曜日 7月23日放送分

7月23日月曜〜7月27日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:小出水・ストリーク 火曜:いとうまい子・ストリーク 水曜:アジアン・なだぎ 木曜:ゴエ・なだぎ 金曜:たむけん・ランディーズ 本編 今日の邦正、声がガラガラなんですよね。…

おしゃれイズム 7月22日放送分

7月29日のせやねんでも言われてましたが、 この回の視聴率が、22.1%だったんだとか? 今回は、徳井の昔の話をしてから、徳井の妹さんが登場。 (今回は、やりすぎのときと違って、顔出してました) 徳井:妹の前で、あんなこといっぱい言うてもうた…

熱血!平成教育学院 7月22日放送分

今回は、授業参観ってことで、今回出演のメンバーの親が登場。 磯野さんは、義理のお母さんが登場。 なべやかんの親は、なべおさみが。 平山あやちゃんのお母さんは、「恥ずかしい」ので、辞退とのこと。 関根麻里ちゃんのお父さんは、諸々の事情により、欠…

花月漫才王 7月22日放送分

ストリーク(漫才) たむらけんじ(卒業文集をいじるネタ) ザ・プラン9(コント:家族) まちゃまちゃ(漫談) 後藤秀樹(コント:終わりなきブリーフ)

横丁へよ〜こちょ! 7月22日放送分

全然関係ないが、この次の週は、高校野球の大阪大会決勝で、放送は無し。 中止の場合、再放送するみたいやったけど、どれをやってくれてたんやろ? 高校野球も好きやけど、こっちも気になる。(笑 今回のゲストは、島木譲二さん、シルクさん、ビルさん。 川…

土曜はダメよ! 7月21日放送分

岩尾:こうもチャンスが無いのなら、性欲自体なくなれー! 後藤:分かるけど。 岩尾:やらしいお店のHP、パソコンのお気に入りからなくなれー!! 今回、ダメットさんは新婚さんやったんですけども、 キッチンに、ぼんちあげが・・・。 後藤:社長、ちょっと…