2007-08-21から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 7月26日放送分

今日は、25分遅れの9時半から放送開始。 今年の新入社員 フットに挨拶した、ある社員は岩尾の顔を見て笑った。 「お前、笑ったやろ?」と聞くと、せきでごまかされ、視線をそらされた。 別のスタッフは、岩尾と2人きりになったときに、会話をつなごうと…

今夜はえみぃ〜GO! 7月26日放送分

嫌いな芸能人の名前を言わなアカンかって、 宇治原が、名前は出さんように、出さんように・・・って、 遠まわしに言うてたのに、菅ちゃんがあっさり言ってしまう。 宇治原:ちょっと、つまみ出してください、コイツ!! ちなみに、ピー入ってましたけど、分…

ビーバップ!ハイヒール 7月26日放送分

ハテナの自由研究 あなたの為を想って・・・3 ↑「ハテナの自由研究」ってタイトルやったことを、今回初めて知った人。 今まで、「凡人の自由研究」やと思ってた。 徳井:僕、若干このコーナー、気が重いんです。 恐いんです。 今回、アカンところを7つ上げ…

なるトモ!木曜日 7月26日放送分

もうスグ!なるトモ! ランディーズを紹介された時、「ビキビキ!」の手の動きをした高井。(笑 福引きの話から、結婚式の二次会でのビンゴ?の話になる。 須っちゃんの結婚式の時に、高井が当たったらしいが、 どうも、その景品の内容が、風俗の無料券だっ…

週刊プラチケ! 7月25日放送分

ドラリオンについて・・・。 コバ:制作スタッフすら、引き継いでやってるやつですよ? 陣内:何人か、それでやめてますから。 そんなことございません。(笑 今回は、なっちがゲスト。 前、サルティンバンコのときに、陣内は、なっちと裕ちゃんのところに、…

ジャイケルマクソン 7月25日放送分

今回は、最初にDVD発売記念ってことで、面白写真の総集編。 そのあと、スタジオのほうで心霊体験とかの怖い話をすることに。 ちなみに、玲奈ちゃんは霊感があるそうで・・・。 あき:玲奈の「れい」は、「霊」の「れい」? 玲奈:ちょっと!!やめてください…