2007-08-24から1日間の記事一覧

オーサカ夜キング ケンコBar 7月30日月曜放送分

日曜日は、選挙特番で休止。 今日のゲストは、小籔。 コースタートーク 新喜劇って、何が「新」なんですか?(コバからの質問) 家族がそっくりと聞きましたが、子供さんも顔が似ているのですか? 新喜劇メンバーの誰と飲みに行くのですか? 先輩でいうと、…

なるトモ!月曜日 7月30日放送分

7月30日月曜〜8月3日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。 月曜:コバ・ジャルジャル*1 火曜:タカ・ジャルジャル 水曜:ブラマヨ・ジャルジャル 木曜:ゴエ・耕陽 金曜:功太・ストリーク ってか、サイクル的にジャンクションやったのに、ジ…

なるトモ!SP 祝!メッセンジャー黒田免許取得ドキドキ初めてのドライブ 7月29日放送分

高橋:とうとうやってきました。 てつじ:来てしまいましたね。 高橋:聞いたことありますか?免許取得特番っていう。 てつじ:すごいですね。 黒田が、門真で取れるかどうか分からんかったから、 スケジュールは、(仮)になってたんだとか? あと、たむけ…

オーサカ夜キング ケンコBar 7月28日土曜放送分

今回のゲストは、陣内。 陣内:どこまで働かせるねん!! コースタートーク いつコンパする?(コバからの質問) コバ:12年ぶりに、戎橋でナンパでもどうですか? 紀香さんとの結婚生活で、「ここはちょっと・・・。」と思うことは? 今、幸せですか?

土曜はダメよ! 7月28日放送分

今回は、「出世したダメットさん」みたいな企画でした。 ということで、登場したのは、こちらの3人のダメットさん。 占いでズバリ言うわよ!ダメットさん(2005年2月5日OA) 電車なしでは生きられないダメットさん(2003年12月13日OA) フリ…

開幕!オーサカキング 今年は5時間アツアツバトル大阪真夏の陣!陣!陣! 7月28日放送分

タイトル、長すぎてメモってられへん!って思ってたら、Wikipediaに記述ありましたわ。 Go!Go!ギャグの陣 陣内:来ましたねぇ〜。 コバ:陣内くん、金貸してください。 とりあえず、陣内の年齢33歳にかけて、 33個のギャグを言ったらOKって言うだけの…

せやねん! 7月28日放送分

おしゃれイズムの視聴率が、22.1%だったそうで。 で、チュートは数字を持ってるのでは?って話になり。 松井:福田さん、下の名前なんて読むんですか? 福田:「みつのり」ですけど? 松井:「みつのり」さん。 覚えておきます。 福田:なんでやねん!…

なるトモ!金曜日 7月27日放送分

麒麟の楽屋です。 今回は、アンパンマンの作者、やなせたかしさんのところへ。 8月にあった、麒麟の単独ライブのポスターを、 やなせさんに書いてもらおう!って話になり、 ダメ元でも!ってことで、電話したら、 電話に出てくれた人が、麒麟の大ファンやっ…