2007-08-27から1日間の記事一覧

オーサカ夜キング ケンコBar 8月1日水曜放送分

今日は、先にアイチテル!を放送したんですけど、プラチケと10分かぶりました。 そのかぶった部分は、「たむケンコBar」ってことで、 最初の10分は、たむけんが進行。 ゲストは、篠原真衣ちゃん。 そして、テレフォンキングの1人目で、コバが登場。 ち…

週刊プラチケ 8月1日放送分

「恋人に言われて、印象に残った一言は?」って話で、 杉本:(コバに)そんなピュアなエピソード無いでしょ? 今回は、ビーチバレーのイベントの関係で、BVガールが登場。 BVガールからの問題に多く正解したほうが、ご褒美がもらえたんですけども。 コバ:…

ジャイケルマクソン 8月1日放送分

芸恋リアルの後藤のジャッジDEデートのOAを見て、 後藤は、ぴっちゃんとケンカをしたそうで。 今回は、「ちちんジャイケル」ということで、 ぷいぷいテイストで行くそうです。 トレンド・ザ・岩尾 以前、ラジオでも言ってましたが、 1週間ビリーズブートキ…

クイズ!ヘキサゴン2 2時間SP

今回も、成績しか書いてないや・・・。

なるトモ!水曜日 8月1日放送分

なるトレ! 白川:一時期、なんか、部屋ココナッツの匂いさせてたねぇ。 なんなん、あれ? 浜本:させてたね〜。 白川:打ち合わせに行って、ちょっといい気分にさすっていう、相方の・・・。 浜本:何考えてたんやろね?俺。 今回は、三田のほうに行ってた…

オーサカ夜キング ケンコBar 7月31日火曜放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 コースタートーク 自民党惨敗の理由は?(コバからの質問) 竹若さん、新婚生活はどうですか? コンビでお互い直してほしいところは?

よしもとサンサンTV 7月31日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、スマイルと天津。 サンサン全身ギャラリー 前回の殿堂入り作品。 藤原:K-1選手天田ひろみの高校のときの悪い人たちと撮った写真 _向:あのメガネのやつ、どうやら本気で走るらしいぞ。 八木:舞台袖の芸人…

ちちんぷいぷい夏休み 西から南からアツアツオーサカキングSP 7月31日火曜放送分

モモコが、菅ちゃんに「昔は、そんな子ちゃうかった。」とか言ってたんですよね。(笑 宇治原:菅は、ドラムをやって、人間が変わりましたから。 これから、今までの菅ちゃんの努力をVTRで紹介しようか・・・っていう時に、 パイナップルを持ってきた河田ア…