2007-09-04から1日間の記事一覧

土曜はダメよ! 8月11日放送分

吉田の代わりに、森三中黒沢が出てました。 今回は、味にうるさいダメットさん⇒ポン酢大好きダメットさんだったんですが。 とんこつラーメンに、ポン酢を入れてたんですが・・・。 ダメットさん曰く、しょうゆ色になるのがいいんだとか? 岩尾:しょうゆラー…

ZAIMAN27 8月11日放送分

観覧に行ったときの、ネタ順はこちら。 前説:男と女 トータルテンボス 千鳥 チュートリアル 鎌鼬 ダイアン シャンプーハット プラスマイナス $10 麒麟 メッセンジャー なんか、一部と二部で分かれてたみたいですね・・・。 チュートがトークしてる番組の観…

ナンボDEなんぼ 8月11日放送分

地味に、ロケ行ってるのがロザンやったとか。 最近、ジャンクションとか、若手ばっかりじゃありませんでしたっけ? で、よろいを作ってる工場に行ってたんですが、 手の部分をちょっとはめてみた菅。 その手で、宇治原のお腹を殴る。 宇治原:アカンって〜〜…

なるトモ! わくわく宝島SP なるトモ!ファミリー大集合!笑って歌ってウッキッキー! 8月11日土曜放送分

サバンナが、レポーターで、いろんなとこへ行ってたんですが、 八木のギャグが、なるトモ!の生放送している舞台を見に来ているお客さんの中では、 えらい滑ってたんですが、 サバンナの前におる方も、全然笑わない。 カラオケ大会 すみません、白川の点数は…

せやねん 8月11日放送分

この日は、福田充徳さん(なぜフルネーム?)の誕生日。 番組の最初に、「今日は、福田くんをいっぱい抜きます!!」と。 最初、福田のVTRが作られてて、 7月28日の「チュートをいっぱい抜こう!!」ってときのVTRが使われててました。 スタジオも、福田…