2007-09-30から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 8月19日放送分

レンタカーを借りて、一人でドライブに行った菅。 福島から天王寺までをドライブ。(要するに、近すぎる!との事) _菅:怖いわー、怖いわー。 教習所の車と、普通の車は違う。 サイドブレーキがどこにあるか分からず、分からんまま走り出した菅。 後ろから…

大阪ほんわかテレビ 8月19日放送分

今回のビッキーズのロケは、珍しく須っちゃんが楽しみ、木部ちゃんが苦しんでいる模様。 いつも、須っちゃん、このコーナーのロケがつらかったんですよね。 (逆に、エブリディのロケ以上に、木部ちゃんは生き生きしてた気がする。) 木部:今まで(失敗して…

土曜はダメよ!SP 8月18日放送

売れっ子芸人 一番儲けてるのは? ブラマヨのコーナーで、芸人3人の家に行ってたんですが、 ムーディー勝山、そして八木ちゃんの家に行ってたんですが。 八木ちゃんは、「家に入れるのは、今回特別や。」とか行ってたんですよね。 八木:実は、結構入れへん…

よしもとアスリート列伝 8月18日放送分

陣内が司会で、巨人さん、小籔、ギブソンの4人で、 世界陸上に向けて、いろいろしゃべるっていう番組。 その中で、「ギブソン’ズ EYE」みたいなコーナーを、 ギブソン、陣内でやってたんですけど、 このとき、陣内は熱があったそうで、4時から予約入れてた…

せやねん 8月18日放送分

先週、徳井が遅刻してきたため、お金コーナーで取り上げてたものが、 打ち切りになってしまい、 それを、徳井が説明することに。 「最後、自分でしめて。」と言われ・・・。 徳井:遅刻アカン。

なるトモ!金曜日 わくわく宝島SP 8月17日放送分

久々の金曜生放送。 今回は、もうスグ!から引き続き、スト・ジャンクション・スマイル。 サバンナも、確か途中からスタジオに帰ってきて、千鳥も出演。 功太も最初から座ってましたね。 そして、ゲストは藤井隆。今回は、最後までいましたよ。 ちなみに、な…