2007-10-01から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 8月21日放送分

今回は、ゲストはバッファロー吾郎。 baseからは、4ヶ月ほど前説をしていたspan!と、ミサイルマン。 爆笑!イスとり寄席 普通のイス取りゲームをして、負けた場合は、 お題に沿ったことをしなければならないと。 「あ」から始まる男らしい一言 ⇒マコト:ア…

ちちんぷいぷい火曜日 8月21日放送分

宇治原が、なぜニュースを読んでいるのか?と聞かれ、 最初「やれ、と言われたから。」と言ったんですが、 みんなに「ホンマ!?」と言われてしまう。 宇治原:スミマセン、僕が「やりたい」言いました。 この日、ちょうど徳井の報道が出た日でして・・・。 …

クイズ!紳助くん 8月20日放送分

岩橋のブログにも書かれてましたが、 パンチみつおの話をしてると、収録スタジオ(大阪∞ホール)で照明トラブルが発生。 紳助曰く、「みつお(のせい)や!」 復旧しないまま、3本目のVTRに進む。 そして、3問目も普通に問題を解いて、正解も発表したんで…

ちちんぷいぷい月曜日 8月20日放送分

℃-uteが、「今日のポン!」に出た日。

なるトモ!月曜日 8月20日放送分

8月20日月曜〜8月24日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:コバ・ジャンクション 火曜:高山・ストリーク 水曜:アジアン・ジャンクション 木曜:ゴエ・ビッキーズ 金曜:功太・麒麟 本編 最近、コバと黒田で、「炭火焼肉たむらに幽霊が…