2007-10-13から1日間の記事一覧

いただき∞ KBS京都:9月17日放送分

9月1日土曜:NON STYLEの90分 サウナとかに行ったら、男の人に好かれやすい石田。 ⇒それをおちょくる井上。 ⇒石田、本気で追いかける。 井上:バカにすんの、楽しっっ! ⇒石田に殴られる。 これ、どっちかというと、映像で見るほうがおもろいかも。 石田…

祝 明石家電視台 800回突破記念 あっ!?でもよく数えたら802回やで!んなアホな・・・ホンマやSP 9月17日放送分

从*・ 。.・)<長い! ↑ハロモニで、一番好きな発言かもしれへん。(何年前のやねん。)

クイズ!紳助くん 9月17日放送分

菅ちゃんの家は、52平米で家賃13万8千円。 宇治原は、貝殻に住んでる?と言われてましたが、 44平米で、家賃11万だそうです。

なるトモ!月曜日 9月17日放送分

9月17日月曜〜9月21日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ジャンクション 火曜:高山・スマイル 水曜:友近・ジャンクション 木曜:やすとも・ポン太 金曜:麒麟・ポン太 本編 FUJIWARAがゲストに来てたんですが、 フジモンの「…

平成熱血教育学院 9月16日放送分

宇治原の、この回の初めての発言。 にしおかすみこが、正解無しで、文句を言うてたんですが・・・。 宇治原:にしおかさん、しゃべり過ぎなんですよ。 僕みたいに、黙っといたら正解するんですよ。 テロップで「本日初の発言。芸人としては問題」と出る。 次…

ぐっじょぶ!SP 9月16日放送分

帰ってきた、ぐっじょぶ!

横丁へよ〜こちょ! 9月16日放送分

久々に、やすえさんを怒らせる⇒岩尾の髪の毛を抜く、っていう下りをしたんですが。 やすえ:久々にやったら、望の頭がどえりゃー事になってる。 今回のゲストは、耕陽さんと、やすともの2人。 なんか、やすよはお姉ちゃんに引っ付いてるだけやったけど。(…