2007-10-16から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 9月25日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、ギャロップとジャルジャル。 木村に伝えろ!ハイポーズ お題(例:バッファロー吾郎木村、お葬式etc...)に合わせたポーズをする。 それを当てることができたらOK。 賞金、50万。(笑 サンテレビに、そんなお金…

ちちんぷいぷい火曜日 9月25日放送分

どないなん? 今回は、中国のとっても長〜い麺のところへロケに行ってたんですが・・・。 ってか、あっこ、誰かもロケに行ってたなぁ・・・。 _菅:僕と同じくらいの長さで、「僕と(麺の)長さ、同じじゃないですか!?」 って言うのができるってことです…

なるトモ!月曜日 9月24日放送分

9月24日月曜〜9月28日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:黒田・八光 火曜:タカ・八光 水曜:アジアン・なだぎ 木曜:ゴエ・ビッキーズ 金曜:サバンナ・功太 本編 今回のゲストは、矢沢心さん。 カバンの話やったんかな? で、陣内は…

GAKU-Shock 9月23日放送分

後輩とバーベキューに行った宇治原。 その話をしている横で、ずっと「いいなぁ〜」「いいなぁ〜」と言ってる菅。 子供ができたとき、家族でテントとか貼るときに、スッとテントが張れるお父さんでいたい。 後輩と釣りに行った菅。 菅の中で、釣りとは「やっ…

漫才アワード予選 9月23日放送分

もう、本選もとっくに終わってるんで、ちょいっと気になったところだけ。 浜本は、ホンマに病み上がりって感じでしたね。 立ってるのもしんどい感じで・・・。 また、出番も最後から2番目でしたよね?(確か でも、それでも予選突破したのがすごかったなぁ…

横丁へよ〜こちょ! 9月23日放送分

今回のゲストは、国生さゆりさん。 (中山美保さん、若井みどりさん、浅香あき恵さんも出てました。) 今回は、川島のたこ焼きを食べにきたそうで・・・。 国生:早く、あなた(川島)がたいた・・・焼いたたこ焼き・・・。 川島:僕は、米屋やないんで、た…

土曜はダメよ! 9月22日放送分

月収ぶっちゃけハウマッチとかの募集告知を入れてたんですが、 後藤:こっちだけでは、見つけられへんねん。 YOU:新しいアプローチ。

よしもと楽屋王決定戦 9月22日放送分

ルミネでの案内人は、フット。 あいはら:大阪を裏切って、東京に・・・。 後藤:いやいや、そんなこと無いですよ! 岩尾:ほとんどのレギュラー、大阪なんですから。 後藤:まだまだ、心のたこ焼き、アツアツですよ。 あいはら:住んでるのは? 後藤:東京…

ナンボDEなんぼ 9月22日放送分

「オトメン」や、「オラニャン」の話になり・・・。 山本:タクシーで酔っ払って、あんた(黒田)降りるときにキスしてきたやないか。 黒田:それは、酔うてるからやないか! 宇治原:黒田さん、「ニャン」したら、野良猫みたい。 黒田:捨てんといてニャン…

せやねん! 9月22日放送分

せやねんの午前中のメンバーは、 阪神ファン(トミーズの2人、やすえさん)、巨人ファン(福ちゃん)、 広島ファン(徳井)がいるわけなんですが、 現時点で、3位以内におったのが、中日・巨人・阪神。 中日が広島やったら、せやねん内で盛り上がったのに…