2007-10-23から1日間の記事一覧

週刊プラチケ 10月3日放送分

気になる後輩は? 大西のほうが、柳川より先輩なんですが、 柳川のほうが、胸が大きいっていうのが気になるそうで・・・。 コバ:吉本は、全然先輩が後輩の乳触ってもええねんで? 陣内:アカンやん、吉本はOKちゃうわ! もちろんです。 若干のセクハラ?パ…

ジャイケルマクソン 10月3日放送分

チーム分けは、陣内チームが、陣内・岩尾・あきちゃん。 中川家チームが、剛・礼二・ゲストの坂下千里子。 仕切りは、後藤。 ニセ芸人親子を当てろ 1.スマイルよしたか親子(中川家チーム予想) 2.野爆ロッシー親子(陣内チーム予想) 3.やすえさん親…

音楽戦士 関西:10月2日火曜放送分

今回のトークゲストは、美勇伝。 西野:決め付けて悪いけど、(唯ちゃんは)天然やろ? そんなことを言われてしまった唯ちゃん。 小さいころ、オーディションを受けたことがあったらしいねんけども、 もし合格した場合、TVの中に入るのが怖いから、 オーディ…

麒麟の部屋 10月2日放送分

この回から、20分から30分に拡大。 川島:どんだけ恥ずかしかったか!! 20分番組っていうの。 そこで、実はちょっとだけジ ャ ニ ー ズに所属してた伊藤アナが登場。 麒麟の部屋の中に隠されたお金を、全部探し出すことができたらOKなんですが、 若干…

よしもとサンサンTV 10月2日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 baseからは、初登場のガリガリガリクソンと、102回目のダイアン。 サンサン名言大辞典 久々ですね〜。このコーナー、大好きなんですよね。 いつか、ホンマに辞典出してほしいわ。(笑 ある日、津田に「私、津田さんのファンになり…

ちちんぷいぷい火曜日 10月2日放送分

今週から、OPのニュースは、山中アナが読み、 ロザンは、5時台から登場。 今回から、「どないなん ロザン?」と、微妙にコーナー名が変わったんですが、 _菅:僕らが、どないなん?ってことで。 サブロー:ビッキーズが解散したから、どうかな?って。 宇…