2007-10-24から1日間の記事一覧

あさひグランド花月 10月7日放送分

漫才のタイトルは、えらいざっくりしてますのであしからず。 麒麟とカウスボタンさんのネタは見てません。 あと、何組かさわりだけ見て早送りしたような・・・。 とにかく、テープがたまりすぎて・・・。(苦笑 コントは、テロップで出てたんで、それを引用。…

横丁へよ〜こちょ! 10月7日放送分

いつもどおり、センターマイクが出てきたんですが・・・。 後藤:光栄です。 川島:オイ!! 川島よりも先に言った、後藤店長。 今回のゲストは、多分1番出てるんじゃないでしょうか?松村邦弘さん。 そして、南出一葉ちゃん、たかおみゆき、国崎恵美、島木…

土曜はダメよ! 10月6日放送分

今回の、土ダメ内の告知ので、 ゴエのコーナー(家族の中で、他人を見抜くコーナー)について、岩尾が一言。 岩尾:合法的に人をだまして、お金がもらえます。

せやねん! 10月6日放送分

巨人が、セ・リーグ優勝が決まった瞬間、地上波で中継されてなかったって話から。 福田:5年ぶりですよ?5年ぶり。 _雅:でも、まだ(巨人が)セ・リーグ代表って、決まったわけやないからな。 福田:チックショー!! 結局、セ・リーグ代表は、中日にな…

なるトモ!金曜日 10月5日放送分

本編 この日は、SPEEDが解散発表した日なんですってね。 そこから、この8年の間、何してた?って話になり。 八木:トレーニングしたり、ご飯食べたりしてました。 なるみ:コメント、アホか。 麒麟の楽屋です 中村橋之助さん、枡毅さん。 デビット伊藤さん…

いきなりフットボールアワー 10月4日放送分

番組5年目に突入。 3年くらいやと思ってた後藤。 もう「いきなり!」でもなんでもない。 後藤:ギャラ上げてもらわな。 漫才アワード取ってなかったら、「いきなりビッキーズ」やったかもしれへん。 土ダメも5年目。 レギュラー番組全部、3年目やと思っ…