2007-10-28から1日間の記事一覧

とりあえず、ブログバナーを作ったんですが・・・。

HP

あげるのは、また今度ってことで・・・。 リンクも貼らなアカンし。

熱血!タイガース党 10月26日放送分

最初の$10のコーナーの、一週間のスポーツ紙を振り返るやつで、 始めに、その日のコメンテーター?(ってか、あれはスポーツ記者か?)を紹介するんですけど、 見るからに、いかつい感じの人やったんですよね。 髪型といい、眉毛も思いっきりそってたし。(笑 …

今週のジャニ勉 10月24日放送分

FUJIWARAがゲストやったんで、ジャイケル終わってから録画してました。 ちょいっとミスったけど。

今週の踊るさんま御殿 10月23日放送分

以前から、中尾明慶くんが好きなんです、私。

ハロプロやねん 10月19日放送分

今週は、えりかちゃん、早貴ちゃん、千聖、栞菜の4人でしたね。 冒頭から、早貴ちゃん噛みすぎ。 ℃-uteのしゃべり聞いたことなかったから、コメントのしようがないけど、 ホントのカミカミクィーンは、舞美じゃなくて、早貴ちゃんじゃ・・・。 と思った、某…

またチュート、トチったー!!!

>せやねんの話。 しかも、福ちゃんのほうが先にスタジオ着いてるし。 シレーっと出てきたな・・・。(笑 そして、徳井さんの謝罪の仕方よ。 福ちゃんは、最後まで頭下げてたな・・・。