2007-11-05から1日間の記事一覧

さんまのスーパーからくりTV 10月28日放送分

今回、チュートがゲストやったんですけども、 福ちゃんのお母さんと、福ちゃんの高校の時の元担任、 2人の同級生(徳井の元相方の瀬戸さん含む)、福ちゃんの元彼女から、ビデオレターが。 そして、M-1優勝した時に、瀬戸さんが「おめでとう」って徳井にメ…

横丁へよ〜こちょ! 10月28日放送分

いつも通り、川島の「麒麟です。」の後に、マイクを使って言おうとする池やん。 しかし、マイクが高くて言えなかった池やん。 ⇒泣く。 そして、いつもお客さんに仕込んで?長〜い挨拶?をする田村。 陣内:毎回、お客さんに仕込んで。 田村:仕込んでません…

せやねん! 10月27日放送分

徳井さんは、11時半に伊丹着とか? そして、福ちゃんは、11時半ごろ、 どこ行こ!?のコーナーで、何もなかったかのように登場。 やすえ:誰ー!? _健:(福田は)若干、寝起きの顔やん。 たむら:福田、来週もトチって! 昼のせやねんの前に、いつも…

メッセ弾 10月26日放送分

今回は、オレコレでしたね。 ゲストは、邦正と、なぜか耕陽さん。(笑 ロングスカートに、ノースリーブのワンピース みんな、散々文句を言ってたんですが、結局全員「あり」にあげたんですよね。 まぁ、一種のお決まりなんですけども、 邦正だけが、ガチで「…

なるトモ!金曜日 10月26日放送分

ジャンクションのイラスト入りのFAXが届く。 ⇒イラストが、本人らより華がある?と言われる。 そんなジャンクション、給料日の際、明細が6枚だったそうで、過去最高なんだとか? これって、大体26万くらい?と言われてしまう。 一方、千鳥は30万を越え…