2007-11-07から1日間の記事一覧

土曜はダメよ! 11月3日放送分

ネバネバダメットさん 岩尾:我々は粘り強く、当番組のギャラアップを要求してまいります。 我々や小枝さんが、「ギャラを上げろ」というと、多少笑いになる。 だからあえてギャラをあげないという、関西のノリはもういいのです! 後藤:やめとけ! 岩尾:こ…

祝NGK20周年SP よしもとオールスター漫才祭り!! 11月3日放送分

ちなみに、司会はやすえさん、陣内、たむけんの3人。 司会の時くらい、服を着させてくれ!との事。(笑 巨人さんのブログに、この日の写真とかが上がってましたよ。 チュートリアル(不思議な体験) 麒麟(田村の欠点) 南海キャンディーズ 今いくよ・くる…

せやねん! 11月3日放送分

緊急企画 チュートリアルの遅刻 どうするねん!? 先週、徳井が登場したあと、CMに行ったんですけども、すぐに土下座する2人。 前日は、1時に仕事が終わり、5時に起きなアカンかったらしいが、 福ちゃんが目が覚めたのが、7時20分。 そして、8時の飛…

なるトモ!金曜日 11月2日放送分

一気に青ざめた事 コメント:山崎邦正 麒麟の楽屋です。 博多華丸・大吉 とりあえず、2人から陣内へのメッセージがこちら。 華丸:物価の違いとかも分かんなくて、ホントに(披露宴の)祝儀、少なくて、 華丸・大吉:スミマセンでした。 その代わり、陣内が…

いきなりフットボールアワー 11月1日放送分

今日は、5分押し。 中日優勝が決まるも、さっさと終わったために5分だけで済む。 そういや、前、阪神がセ・リーグ優勝が決まったときも、木曜やったなぁ。 優勝特番で、この番組飛んだからなぁ。 ゴーモンのコバ・友近の最終回も、遅れに遅れて、短縮やっ…